スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

危険!近づいちゃダメ 

    2005/09/23(金)
      
なんだかリードメールに『そりゃやばいっすよぉ』な広告がでたそうな。
新着ASPにしたらむちゃくちゃ太っ腹な宣伝文句w(゜o゜)w
 
しか~し実態は・・・ポン助さんのこの記事
TOSHIさんのこの記事をみてね。

規約よく読もうね。
ほんとによく読もうね。
問題のサイトは肝心要なところにゃ漢数字使ってるし
思い込みで判断すると痛い目にあいますよ。
自分の身は自分で守りましょうね。


新着だっ!それ急げーっ!のASPの紹介が流行ってるから
こんなこと考えてくるヤツもでてくるんでしょうが。
新着のASPに登録して登録報酬もらっても最低支払い額に達しないと換金してもらえません。
んじゃ、どんどん紹介すればいいのか?
でも紹介者ってそんなにたくさんいます?
そもそもアフリエイトってそういうものじゃないはず。

そうそう、痛い目にあわないサイトの規約も読もうね。
大っぴらにやっちゃいけないことがちゃんと書いてあるからさぁ。


全然関係ないけど
秋分の日っていったらおはぎじゃないのかよぉ!マーフラ(-"-;) 
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

恐るべし秋葉(◎∇◎;)! 

    2005/09/17(土)
      
ライフマイルの「マイルが貯まるオススメ特集」が増えてますよ。
「お子さんの教育費どうしてますか?」です。
いやぁこれはまじで頭痛いっす( ̄∀ ̄;)

我が家でも年々教育費が増加しているから
ちょっと興味をもって覗いてみたら・・・

学資保険の宣伝だったわ(≧∀≦)
やっぱりコツコツ日々貯蓄するっきゃないのねぇ(;^_^A

お小遣い稼ぎをやってる方ならおわかりになると思いますけど
いきなりドッカーンって儲かる話なんてナッシングv(ー_ー)チッチッチッ
日々の積み重ねですよぉ。

15日放送のTVチャンピオン「秋葉王決定戦」おもしろかったw
秋葉系のパワーもすごかったけど
メイド喫茶の商売のうまさにも感心しました(≧∀≦)
メイドと「あっちむいてほい」をするだけで500円だよ(◎∇◎;)!
個室ありコスプレありと単価の違いはあれ、
歌舞伎町(行ったこと無いけど)とあんまり変わらないような( ̄∀ ̄;)

アフリエイトでもあーいうニッチなところをうまく突けるときっと成功するんでしょうね。 
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ランキングドットネット 

    2005/09/12(月)
      
ブログランキングドットネットには随分以前に登録していたんですが
ランキング順位が一目でわかるので順位低いしなんだか恥ずかしくって
下のほぉーーーに設置していたんです( ̄∀ ̄;)

でもちょっと気合入れるつもりでちょっぴり、いや
かな~り上に置いちゃいました(-`´)―・・…・・-=≡∋)トォッ!


続きを読む
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

HTMLやスタイルシートを更新する時 

    2005/09/10(土)
      
FC2ブログ のテンプレートのHTMLやスタイルシートを編集する時みなさんはどのようにされていますか?
直接、管理画面で編集したら間違ってしまった場合元に戻せなくなっちゃったりしますよね。
ですのでメモ帳などのテキストエディタにコピーしてから編集したりしますよね。
でも、実際のブログではどのように表示されるか確認するのが面倒じゃないですか。

私の場合はこうです(・∀・)
まず使っているテンプレートと同じテンプレートをダウンロードします。
同じテンプレートを2個ダウンロードするわけです(*^o^*)
そして使ってない方のテンプレートを編集用にしちゃいます。
(テンプレートの修正画面で「名前」も変更できるのでわかりやすいものにしておいてもいいかもですね)

この編集用のテンプレートでHTMLスタイルシートを編集します。
ブログ表示を確認したい時は≪プレビュー≫をクリックすれば確認できます。
ただしメインのテンプレート(メインは旗が立っている)にしていないのでプレビューで見ることができるのはトップページだけです。←注意!

確認してオッケーなら編集したHTMLスタイルシートをすべて選択してメインのテンプレートにコピーします。
これでできあがり♪

この方法ですと編集途中のブログがネット上で表示されることもないので少しずつ更新することもできるし、
画像やバナーなどいろいろ試すこともできます。
(どれがいいかいっぱい張って比べてみたり。。。(^^ゞ )
もし編集用がぐちゃぐちゃになっちゃったらメインのテンプレからコピーしてもう一度やり直せばいいですしね。
この方法なかなか便利です(〃∇〃)
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント欄のURLを別窓で開く 

    2005/09/05(月)
      
私はFC2ブログ を利用しています。
こうなったら便利だなぁ、なんて思っていろいろ調べてみると
便利な機能を紹介してくださっている方がたくさんいらっしゃいます♪

私のブログにも取り入れている便利だなって思うやり方を少しずつですが紹介していこうと思います。

FC2ブログ 限定ですので他のブログ利用の方はごめんなさいですo(_ _)o

まずはコメント欄にカキコしてくださった来訪者様のURLを別窓で開く方法です。
FC2ブログ ではコメントをくれた方のURLに飛ぶと同じウィンドウで開かれちゃいます。
それを別のウィンドウで開くようにします。

管理画面のテンプレートの設定から現在利用中のテンプレートの修正を選択します。
編集画面上で「Ctrl+F」を押すと検索画面が表示されますので
「<%comment_url+str>」を検索してください。
そして検索された
<%comment_url+str>を

<script type="text/javascript">
a="<%comment_url>";
if (a!="") document.write('<a href="'+a+'" target="_blank">URL</a>')
</script>
<noscript>
<a href="<%comment_url>" target="_blank">URL</a>
</noscript>

と、置き換えればオッケーです!
FC2でブログ・アフィリエイトさんから情報頂戴しました。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。