FC2ブログ
 2006年05月 

今日はプラ転したけれど。 

    2006/05/17(水)
      
今日は高く寄った銘柄が多かったですね。
さすがに昨日売られすぎたのかな?!って思っていたらやっぱり下落

午前中バレーボールの練習があったのでそのまま出かけて、帰宅したら・・・

キャーッ!ますます下げてるやん

こりゃ今日も厳しい相場になりそうだわってことでお買い物に出かけて戻ってきたら

あらら戻してる

13時から反発したんですね。

でも今日はゆっくりザラ場を見てなかったので焦って飛び込むのは禁物だと思い手を出しませんでした。
買いのチャンスを逃しちゃたかな(;^_^A

反発したといっても日経平均を見てみると昨日の下げの半分も戻してないのでまだまだ下がっていく可能性は大きいような気がするんですけど。。。

幸か不幸か私が相場に参加したのが今年の3月からなんですね。
正に下落相場の入り口だった訳で・・・(@_@。
だから上昇相場を知らないのでどうも慎重になってしまいます。

上昇相場だと下げてもすぐに戻して高値を更新していたと思うので
ホールド、ナンピンって言う手もあったと思いますが
今の下落相場では戻しても高値を抜けることはなく、どっちかっていうと次の下げで安値を更新していっている状態だと思います。

だからこそ、もしこの反発が続くようでしたら今度こそこのチャンスにソフトバンクを損切りしちゃおうと思います。

また心が負けるといけないのでブログに書いちゃいましたけど、お願い3000円まで戻してくれ~~~p(・∩・)qガンバレ!
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪