FC2ブログ
 2006年06月 

窓埋め 

    2006/06/28(水)
      
今日はバレーボールの練習日でした。
気温は低いんですけど湿度がものすごいッ!!
こんだけ汗かいたの久しぶりだよぉってくらい汗かいてきました。

不快指数高かったんだろうなぁ。
そんなものより、日経の株価指数上がっておくれよぉ~。

本日の日経225 14886円(-285円)
東証1部出来高 14億6662万株

今日も薄商い。
先週19日からず~っとそんな感じで方向性が全くわかりません。
きっとどんなことでも悪材料、良材料ってなっちゃうんでしょうね。

で、今日はNYの大幅な下げ、そして外資系証券は今日も売り越しで8営業日連続の売り越しです(+_+)

ってことはぁ・・・

日経も-173円の大幅ギャップダウン始まり( ̄△ ̄;)


ソフトバンク(9984)もギャップダウンして始まりそうだったので
なんだか窓を埋めにくるんじゃないかなっ?って予感。
寄りで買って昨日の終値下で売り指値して3ティック下くらいで
損切りの逆指値をして練習に行こうかな!!

なんて思ったんですけど、チキンannyはできませんでした(×_×)
あぁ根性無し・・・(ノω・、) ウゥ・・・

もししていたらば・・・

寄り2500円買い、売り指値2525円、逆指値2485円かな。

今日は何とかセーフで2525円で売れていたように思うけど
結構ギリギリの線だったから
逆指値が執行されていた可能性の方が高いかも。

でもまぁこれが株で利益を得るためのリスクなんだろうけどね。


さてさて昨日から気になっていたタカラバイオ(4974)なんですが
寄りは10000円のギャップダウンです(゜〇゜;)
持ち越さなくって良かったよぉ、、、(@_@。

って、寝てたんだっけ(≧ω≦)

一応窓埋めはしてたけど、持ち越してたら寄りで損切りしてました。

あれ?ってことはソフトバンクと同じパターンですね。
やっぱり窓って重要なキーポイントですね。
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪