FC2ブログ
 2006年07月 

夏のトレードについて 

    2006/07/21(金)
      
日経225 14821円(-125円 -0.84%)
東証1部出来高 13億4802万株

出来高少ないですね。
下げるんならもうちょっと大胆に下げるかと思ってましたが
意外に下がらなかったって感じがします。
外資系証券が2日連続の買い越しだったせいもあるのでしょうか?

さてさて今日から夏休みです(+_+)
案の定落ち着いてザラ場を見ていられません。。。

集中できないのでエントリーするタイミングがなかなかつかめません。
「いや~ん、入り損ねたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・」ってことがたびたび・・・。
でもこれって思い切ってINする自信がないからなんでしょうね。
損切りに怯えちゃってる?!

横から子供達に「ヤイノヤイノ」言われるのもたまんないので
これを機会に上昇トレンドの優良銘柄にしぼって、
うまく波乗りしながらのゆっくりトレードに挑戦したいと思います。

あと、25日線からの乖離率から「ちょっと売られすぎちゃうのんっ」て思う銘柄の反発狙いね!
これは損切りをきちんとしていかないとダメですね。
思惑をはずして反対の方へ株価が動くと思いっきり痛い目に合わされそうです( ̄▽ ̄;)

って、言うは易し行なうは難し。。。ですね。
そんなにうまく私にできるんやろか(゜〇゜;) かなり心配、、、

とにかくまずは銘柄探しからですね♪

夏休み40日間もあるのでいろいろ勉強しながらがんばってみようと思いますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪