FC2ブログ

日経平均組み入れ銘柄 

    2006/09/29(金)
      
日経225 16127円(+102円 0.64%)
東証1部出来高 13億5477万株

最後の上昇はドレッシング買いというものなんでしょうか?
NY市場の好調が続く限りは日経も堅調にすすむのかな?

【後場トレード】
前場から持ち越しの小松製作所(6301)は後場寄り後の先物の下落といっしょに下抜けたので2045円で損切りしました
06.09.29小松製作所5分足チャート



宝くじ銘柄の東宝(9602)は上がっても下がっても引け成りで売ろうと決めていたので鬼ホールド
で、下げてきたらナンピンするつもりだったのに
下がる前に2375円で買い増してしまいました
引け前にあそこまで下げてくるとは思わなかったですぅ。

「最後絶対上げてくる!!」
「これは振り落としだ!!」って言い聞かせながら
負けずに持ちこたえたので
無事2400円で利確できました

結構上下に動いていたので資金がたっぷりある方は
下げたところで買って、上げたら売るを繰り返した方が儲かっていたかな。
私は資金が乏しいので何回もINできないから
最後のチャンスに賭けました
06.09.29東宝5分足チャート



それにしてもソフトバンク(9984)の強さは何なんでしょう??
見事な寄り底です。
売買代金も出来高もぶっちぎりのトップ!!
おっそろしい金額が動いてますよね。
昨日の孫さんの記者会見ってそんなにインパクトあったんだろうか?
単なる担ぎ上げなのかなぁ。。。
うーん、よくわかりません。

普段しょうもないところでエントリーしていないで
こういう日にきっちりエントリーできるようになれればいいなぁ~
来週からの動きも注目したいですね。

お疲れ様でした~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

9月最終日 

    2006/09/29(金)
      
NYダウ続伸♪
「高値更新♪高値更新♪」なんて浮かれ出すと怖いですね。
さすがにそろそろ調整してくるかな。

今日は9月末&期末っていうことで
証券会社によっては空売り禁止のところもあるんですね。
今日はとりあえず買い上げておいて
10月早々高値から空売ってくる・・・??

監視銘柄もなんだか出来高が少なくて
大口次第でどっちにも動きそうなので全然読めません。

ソフトバンク(9984)は爆騰。。。
強い時のSBは強いってわかっていても
あんなに急に上げると売り爆弾が怖くって手が出せず。。。

三角持合いを上抜けて、一目では雲を突き抜けてるし
トレンド変換と見ていいのかな??

【前場トレード】
10月2日に日経平均の入れ替えが行われるので
インデックス買いが行われるかもしれない東宝(9602)2375円でIN。
宝くじみたいなものですね(;^_^A

高く寄り付いた後ダブルボトムを作りそうだった小松製作所(6301)2060円でIN。
日足チャートだといつ落ちてきてもおかしくないような位置なので
かなりビビリながらのエントリーです

上げてくると思ったんですがもみ合ってるしぃ。
今日の安値を割ってくるようなら損切りだぁ。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪