FC2ブログ

余力が足りません。(+_+) 

    2006/10/17(火)
      
日経225 16611円(-81円 -0.49%) 
東証1部出来高 14億9622万株

下の窓埋め完了。
5日移動平均線がサポートラインになってくれればいんですが。
出来高少なし。

さてさて第一三共(4568)は後場寄りでもギャップダウンしたので寄りで売りました。トホホ

それにしても後場寄りはちょっと下げすぎじゃないですか?
急速に戻したところを見れば
また誤発注でもあったのでしょうか。
特にアナウンスされていないところを見ると
やっぱり先物の仕掛けだったのでしょうか?

なかなかスイングしたい銘柄も無く
ウロウロしていたら
アセットマネジャーズ(2337)がダブルボトムでいい感じだったので
297000円でIN。
ところがバカスカ売ってくるからビビッチャって
上げだしてから再エントリーしようと一旦買値撤退
その後上昇

板をみていたら振り回されちゃうので
5分足チャートを見つめていたところ
301000円にタッチした後、再度上昇してきたので
300000円でINしようとしたら・・・

【お客様の購買余力が不足しています】

なにぃ!!!
ひぇーーーッ
第一三共の損切りがこんなところで響いてるぅ

ってことで後はご想像の通り上昇を指をくわえて見てましたよぉ。
これで買えてたら下げてたのかもしれないけどね。
06.10.17アセットマネジャーズ5分足チャート


アセマネは一回ガツンと落ちてから
再上昇するんじゃないかと思ってるんですけど
そんなに思惑通りいくわけないですよね


それにしても少し上げるとすぐ売ってくるし
振り落としかと思ったらそのまま下落だったり。
どっちに動くのか全く読めないホント難しい相場ですねぇ。

こういう時こそ板に振り回されないトレードができると強いんでしょう。
少しでも振り回されないためにも
しっかりチャートを分析してからエントリーできるようにしたいと思います。

って、ホンマにできるんでしょうかね。。。
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

痛ッ!判断ミス 

    2006/10/17(火)
      
今日は下げてますね。
とりあえず10/13の窓を埋めてから反転してほしいなぁ。

日経の調整もありうると読んでディフェンシブ銘柄の医薬品を選択して第一三共(4568)を持ち越したつもりだったんですけど
さすがにあの高値からでは売られても仕方ないか。。。

おまけに判断ミス!!
チャネルラインではほとんど上値が無い!!
そりゃ下げますよねぇ。
もしかしたら噴くんじゃないか?!な~んて欲張ったからですね。

本来ならば前日安値を下抜けた時点で手仕舞うべきだったものを
何を勘違いしたのか
前々日安値をロスカットラインに設定。
首一枚でつながってる状態ですので
損切りも時間の問題かな。

救いは出来高の少なさ。
売られている時に出来高が極端に少ないのは戻す可能性も?!

ってこういう風にタラレバで考えるのが一番危険なんですよね。

とにかく今日中には手仕舞いするつもりです。

06.10.17第一三共日足チャート

今回は後場寄りでロスカットしましたが
チャネルの底辺を抜けてこなければ買値くらいには戻ってくるかも??
先のことは全くわかりませんけどね( ̄▽ ̄;)
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪