FC2ブログ

いろいろ勉強になる1日でした。 

    2007/02/28(水)
      
日経225 17604円(-515円 -2.85%)
東証1部出来高 36億8639万株
225先物 17540円(-570円)
TOPIX 1752.74(-58.59)


いやぁ今日は結局な~んにもできてないのに
ものすご~く疲れました。。。

保有が戻ってきた~♪なんて呑気に喜んでいる暇があれば
途中で買い増して買い単価を下げるって発想が
なぜ戻ってくるまでにできないんでしょうかねぇ。。。
戻ってきてから気付くようじゃまだまだ修行が足りませんね
自分のアフォさ加減に思いっきり自己嫌悪です

今日ばかりはキャッシュの重みというものをしみじみと感じました。
いくら安くっても買い付け余力がなければ
買えませんもの。
やっぱりもうちょっと資金ないとダメかなぁ。。。
なんて一時弱気にもなりましたが
「いや!そんなことは無い!!
ボンビーならボンビーらしいトレードの方法があるはず!」
ですよね、きっと・・・

各国市場も落ち着きを取り戻しているように思えるんですが
明日からはやっぱり米次第なんでしょうか。
為替の動きが気になりますね。

4788CCIも大きな売りが出てもそこから投げる様子が見られなかったので
引けに117000円でナンピン。
今夜のNYが反発すると読んでいるんですが・・・ダメ?!

=追記=
今日一番反省しないといけないことを忘れていました!!
それは、美学さまの朝のメッセージに気付かなかったこと(+_+)
せっかく発信してくださっていたのに本当に申し訳なかったです。
あーーーん、ダメダメっ子でごめんなさーーーーい
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

世界同時株安 

    2007/02/28(水)
      
おはようございます。
世界株安というとんでもない調整がやってきましたが
こんな日に限って朝から授業参観があるという・・・。
とってもブラッキーなannyです

株と子供のどちらを優先するかと問われれば
当然子供を優先するので
板を見ていたら少しは戻しそうかなとも思いましたし
狼狽売りだけはしたくなかったんですがザラ場見れないし
とにかく余力を少しでも増やしておこうと2502アサヒビールは寄りで投げました。
外資系証券も大きく売り越してきたので225銘柄はやっぱり今は私には危険ですしね

これでスピード調整となるのか、まだ長引くのかは私には判断できないしとりあえずは強いもの(外国人)についていこうってことです。

4788CCI6720プリヴェは継続。
こっちで勝負ですじゃ

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

とまぁ、ここまでが出かける前だったんですが
帰ってきたら6720プリヴェは随分戻してました。
寄りで買い向かった方の勝ちかな。
ってことでそのまま様子見します。

4788CCIはあんまり動いてないですね。
後場の寄りから勝負かけるべきなのか・・・
まだ投げを誘ってくるのか・・・

うーん、う~ん、、、わかりませ~ん
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪