FC2ブログ

落ちてくるナイフ 

    2007/04/11(水)
      
日経225 17670円(+5円 +0.03%) 
東証1部出来高 18億1474万株
225先物 17700円(+10円)
TOPIX 1741.0(+3.5)


3236プロパストに238000円で指していたら引け前の雪崩で刺さりました。

が、まだ下がありまして・・・。

刺さった後、戻してくれるとこれほど気持ちのいいものはないんでしょうが
まだまだ甘ちゃんゆえ、もう1段下が読めていませんでした。

というか、これも待てなかったってことかもしれません。
エントリーポイントが大事なことはわかっていてもなかなか難しいです。

上方修正で飛びついた方を振り落としただけと考えたいところなんですが
もしかしたら私も飛びついた内の一人なのかもしれませんね。

とりあえず明日以降も板を見ながらまたつきあって行きたいと思います。
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

機械受注下ブレ 

    2007/04/11(水)
      
今日から子供たちも給食&お弁当が始まりました♪
巷では所得に問題が無いにもかかわらず給食費を支払わない方もいらっしゃるようですが。。。

あの金額でバランスの取れた食事を用意していただくんですから
私などは本当にありがたいと思っていますけどネ。

マーケットはNY市場は6日続伸。
8:50に発表された機械受注は予想値よりかなり下ブレ。

持ち越していた9984ソフトバンク
どっちに反応するのか様子を伺っていたのですがダメっぽそうなので同値撤退。
寄りの出来高が予想よりかなり少なかったので寄りで確定すれば良かったなぁと反省です。

昨日確定した3236プロパストは引け後上方修正発表。
たははははは・・・・。

エントリーポイントが悪かったんだから仕方ないですね。
今日はさほどGUしませんでしたが寄り後あげてそして下げ。
焦らず様子見します。


昨日もクレディスイスが先物を買い越しているので今日はきっと大暴れしてるんでしょうか。
その割には下げ渋っているような感じがします。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪