 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

高値もみあい 

    2008/04/21(月)
      
日経225 13696.55(+220.10 +1.63%)
東証1部出来高 18億6146万株
売買代金 2兆3446億円
騰落銘柄数 値上がり1147 値下がり466 変わらず103
騰落レシオ25 125.34
225平均25日線乖離率 +6.13
225先物 13720(18日後場終値比+240)
TOPIX 1331.51(+27.45)

  今日は結果的には寄り天でしたが小動きでした。
以前ならこれだけ上昇してNYが大幅高だともっと売りが出てきたと思うのですが
やはり少し雰囲気が変化してきているのかもしれません。
かといって、国内の主要決算、GWを控え安易に買いで入れるのかというとそれも怖いですし
買いならば大節を抜けてから押し目を待ってもいいかなぁ。
でも上げ過ぎると売りたくなるだろうし押したら押したで怖くって買えないんだろうなぁ・・・・(+_+)

[前場トレード]
13730ショート→13690買い埋め
[後場トレード]
13705ロング→13710売り埋め
13670ショート→13680ロスカット
13685ロング→同値決済
13730ショート→13750ロスカット
08.4.21 225mini5分足チャート


 【本日の先物手口4月21日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
みずほ 025202520100136-965
BNPパリバ 02318231845793141-1438
Cスイス 137036092239103641473111
ゴールドマン 2145304489926463115469
モルガンS 2539341487520712030-41
ドイツ 5402608368125652778213
リーマンB 3074366358918631674-189
トレイダーズ 14611904443


松井 18882147259


イー・トレード 18361996160


安藤 213522741397627620
カブドットコム 13391473134


藍澤 3682372240


日興シティ 13130


のぞみ


7617610
リテラクレア


128812880
岡三


1449146617
野村


28653854989
バークレイズ


8801082202
SMBCフ


8428475
三菱UFJ


420-42
水戸 25002398-1027867860
HSBC 20181744-274


UBS 1318612251-93550895233144
立花 14030-1403


JPモルガン 46783265-141337843004-780
ニューエッジ 93457837-150842303709-521
メリルリンチ 2160240-1920014871487
大和SM 37861717-20699981213215
カリヨン 1354410765-277946261856-2770


【マーケット・プロファイル 4月21日分】
MODE 13710  VA上限 13740 VA下限 13690
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
13790 A
13780 >a
13770 A
13760 AB
13750 ABG
13740 ABGH *
13730 ABCDGHI
13720 ABCDEGHi<
13710 ABCDEFGHI ●
13700 ACDEFGHI
13690 ACEFGHI *
13680 CEFI
13670 EFI
13660 E
13650 E
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

そう言えばannyさんは売り方でしたね。

わたしめは自分では買い方と思ってます。

上がれば上がるほど買いたくなるし、当然押し目は押し目でしっかり買いたくなります。

ではどの様な状態で売るかと言うと大きく下げると初めて狼狽して売ります。

まあ買い方と言っても、普通、FXでは上げはゆっくりで下げは急なので、経験的に買うほうが売るよりも利益が出ると刷り込まれているのかもしれません。

で結局は利息の付かない貯金をすることになるのかな。

で結局何時かは取り戻すと無駄な努力をするはめになるのかな。

>ちゃさま

こんばんは。
そ~ですね、トレンドに逆らうなということもありまして
今年は売り目線で見ていることの方が多いですね。

基本的に先物は現物のヘッジ売りに使われることが多いので
売りの方が取りやすいということもありますね。

ただ、ここからトレンドが変化すると
買い目線で見ていく必要もあるかなぁと思っているんですが・・・。
今が戻りいっぱいなのか、
継続するのかその辺りを見極めていかないとダメですよね。
でも、ヘッポコには無理です、きっと(^_^;)

ちゃさまのように順張りで回転しながらうまく乗っていくことができると一番いいと思いますよ!
がんばってください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1034-c0bdb13b

