 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

方向感出ず 

    2008/04/24(木)
      
日経225 13540.87(-38.29 -0.28%)
東証1部出来高 15億7867万株
売買代金 1兆9395億円
騰落レシオ25 116.02
騰落銘柄数 値下がり1068 値上がり518 変わらず128
225平均25日線乖離率 +3.43%
225先物 13580(23日後場終値比-40)
TOPIX 1307.57(-6.82)

昨夜のNY市場は反発となりましたが100ドル上げて100ドル下げてと派手な動きでした。

NY市場概況-ダウ平均、テクノロジー関連の買いに引っ張られ反発
  23日のニューヨーク株式は反発となった。UPSやアムバックの決算内容が嫌気された一方で、決算を好感されたボーイングがダウを下支えした。

 リバティ・ミューチュアルによる同業セーフコの買収やブロードコムの決算も好感され、買いの動きにつながった。一時、117ドル高の12837.39ドルまで上昇したが、前週末に達成できなかった12900ドル台を試すほどの勢いはなく上昇幅が縮小、午後になっても小動きの推移に終始して引けた。

 個別ではボーイングは4.5%高と堅調。報道を受け、セーフコも46%高と急伸した。好決算を受けたブロードコムは16.3%高と大幅高となり、テクノロジー関連を押し上げている。決算を嫌気されたアムバックは43%安と急落した。また収益見通しを引き下げたUPSは小幅安に止まった。

 終値はダウ平均が前日比42.99ドル高の12763.22ドル、NASDAQ総合株価指数は同28.27ポイント高の2405.21ポイント、S&P500種株価指数3.99ポイント高の1379.93ポイント。

 セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>無線通信サービス、ヘルスケア施設、管理健康医療、電子製品製造サービス、旅客航空輸送業
 <ワースト5>石炭・消耗燃料、住宅建設、建設資材、貯蓄抵当不動産金融、工業用ガス
トレーダーズ・ウェブより

今日はNYとは逆パターンでしたが下げて戻して後は膠着とよく似た動きでした。
良く動いた前場はトレードなしです。
後場はカップ&ソーサーの形状でしたが前場高値をこえることはできずもみ合いながらじり下げとなりました。
明日は金曜日で決算が目白押し、ゴールデンウィーク前になり どうこう考えたってわからないんじゃないって感じの日になりそうですね(^_^;)
[前場トレード]
なし
[後場トレード]
13585ロング→13605売り埋め
13625ロング→13640売り埋め
13635ショート→同値決済
13575ショート→13610ロスカット
13550ショート→13540買い埋めに
08.4.24 225mini5分足チャート


 【本日の先物手口4月24日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
立花 017091709


モルガンS 42885461117312961514218
三菱UFJ 0708708


ドイツ 7468812665810541403349
大和SM 18602191331589702113
松井 22092472263


Cスイス 15035020015161083-433
藍澤 27732897124


カブドットコム 1823188865


イー・トレード 2387243548


UBS 11595116152054255756331
コスモ


63865618
光世


587586-1
新光


5850-585
バークレイズ


11101242132
SMBCフ


819814-5
ドレスナー 7327320


日興シティ 505003723720
のぞみ


6066060
リテラクレア


158815880
野村 130-138721131259
楽天 22322188-44


ニューエッジ 74437387-5643494683334
水戸 19441877-67


ゴールドマン 32583095-16330962951-145
岡三 43464178-16819461931-15
安藤 38763700-17669970910
JPモルガン 24602273-18741352553-1582
トレイダーズ 42103928-282


リーマンB 24872037-4500939939
みずほ 6950-69555550
BNPパリバ 26961795-90135452987-558
カリヨン 64855235-125014811470-11
メリルリンチ 23320-2332




【マーケット・プロファイル 4月24日分】
MODE 13570  VA上限 13620 VA下限 13540
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
13680 A
13670 A
13660 A
13650 ADE
13640 ADEF
13630 ADEF
13620 >aDEFH *
13610 ADEFGH
13600 ADEFGH
13590 ADEFGH
13580 ACDEFGHi<
13570 ABCDEFGHI ●
13560 ABCDEGHI
13550 BCHI
13540 BCHI *
13530 BCHI
13520 BC
13510 BC
13500 B
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

方向感ないですね。

米の大統領選も民主が勝つと決まってるのに民主の候補がすっきりしないし。

日本も与野党の勢力がすっきりしないし。

せめて今年の夏は猛暑を期待します。

>ちゃさま

こんばんは。
季節的な要因なんでしょうが
今は何か大きく動く前なのかもしれないですね。
それがいつなのか、どんなことなのかもわからなければ
本当にそうなのかもわかりませんが(^_^;)

日本の政治は国を良くしようという感じが見えてきませんよね。

ニュースを見ていてもため息をつくような事件ばかり・・・。
この国はどうなっていくんでしょうね。

毎日見ています

はじめまして。
このサイトを参考にし、手書きでMPの独自のチャートなどを描いております。
4/24のMPなんですけどVAの上限下限が示されていませんでした。
またお暇な時にでも訂正してもらえたら嬉しいです。お願いします。

>ういるびさま

はじめまして。
毎日見ていただきありがとうございます。

VAの記号が抜けておりましたね。
訂正しておきますね。
ご指摘ありがとうございます。

自分でチャートを描くと
機械で描いていたものとはまた違った感じがしますよね。
データを取り続けていると
ちょっとした変化にも気付くことができるようになると思います。
私はまだまだですが・・・(^_^;)

がんばりましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1037-fd096b7b

