 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

値固めできるか。 

    2008/05/19(月)
      
日経225 14269.61(+50.13 +0.35%)
東証1部出来高 22億3155万株
売買代金 2兆4174億円
騰落レシオ25 129.33
騰落銘柄数 値上がり1037 値下がり595 変わらず89
225平均25日線乖離率 +4.23%
225先物 14280(16日後場終値比+20)
TOPIX 1404.25(8.38)

 
16日のNY市場、ダウは12900ドル付近まで売り込まれましたが
引けにかけては13000ドルまでしっかり戻してきました。

NY市場概況-ダウ平均は一時99ドル安も前日終値付近まで値を戻す
  16日のニューヨーク株式は下落となった。米5月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値が悪化したほか、メリルリンチが地方銀行の投資判断を引き下げたことも嫌気され売りが先行した。ただ、ゴールドマン・サックスが2008年下半期の原油価格見通しを1バレル辺り141ドルまで引き上げたこともありエネルギー関連が堅調で、前日終値付近まで値を戻して引けている。

 ダウ平均は寄り付き直後に13001.94ドルと5月7日以来となる大台乗せを達成。米4月雇用統計・非農業部門就労者数(NFP)が大幅に下方修正されるとの噂が重石となり売られるものの、99ドル安の12893.49ドルまでで下げ止まり。前日安値の12854.98ドルにはほど遠く、下げ幅を縮小した。引け際には大台手前まで値を戻して取引を終えている。

 個別ではエクソン・モービル(+1.5%)やシェブロン(+1.9%)などエネルギー関連は堅調。一方で、メリルリンチに投資判断を引き下げられた地銀のキー・コープやリージョンズ・ファイナンシャルズほか、シティグループなど他の金融株も売られた。週足ではダウ平均、NASDAQ総合株価指数、S&Pそろって反発している。

 終値はダウ平均が前日比5.86ドル安の12986.80ドル、NASDAQ総合株価指数は同4.88ポイント安の2528.85ポイント、S&P500種株価指数は1.78ポイント高の1425.35ポイント。

 セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>金、各種金属・鉱業、石炭・消耗燃料、石油・ガス探査・開発、建設資材
 <ワースト5>教育サービス、ホームエンターテイメント・ソフトウエア、地方銀行、オフィス不動産投資信託、家具・装飾小売り

日経も14200で値固めできるとまた一段と雰囲気も変わりそうですね。

今日は楽天証券のマーケットスピードが例外エラーでやたら落ちました。
前場はセコセコとトレードしていたんですが
後場はいろいろ調べておりました
結局よくわからず・・・。
で、以前のバージョンではそんなことがなかったので旧バージョンを再インストールすることに。
しばらくこの状態で様子見してみようと思います。
[前場トレード]
14320ショート→14345ロスカット
14285ロング→14295売り埋め
14295ショート→14280買い埋め
14240ロング→14245売り埋め
[後場トレード]
なし
08.5.19 225mini5分足チャート


 【本日の先物手口5月19日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
モルガンS 25624188162631292749-380
三菱UFJ 01581158109696
JPモルガン 12012481128051575485328
トレイダーズ 011021102


ニューエッジ 5769645668735134092579
ゴールドマン 15932250657319145231332
ドイツ 4244471547117802231451
松井 14541737283


イー・トレード 16191787168


BNPパリバ 1314142010619112513602
安藤 29763068927867860
楽天 1759184990


水戸 27922837459339330
のぞみ


9269260
HSBC 142514250


リテラクレア


221422140
日興シティ 30300


永和


100110010
バークレイズ


11921004-188
SMBCフ


9459494
カブドットコム 17861767-19


藍澤 36733605-68


大和SM 20966-14316041340-264
岡三 55165290-22621842181-3
リーマンB 39043593-31115921035-557
UBS 1453713690-84759336300367
Cスイス 14950-14958241695871
野村 17100-171033271189-2138
カリヨン 106138142-247126461571-1075


【マーケット・プロファイル 5月19日分】
MODE 14290  VA上限 14310 VA下限 14250
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
14360 A
14350 >a
14340 AG
14330 AFG
14320 AEFGH
14310 ABEFGH *
14300 ABEFGH
14290 BCEFGHI ●
14280 BCEFHi<
14270 BCDEHI
14260 BCDEHI
14250 BCDEHI *
14240 CDEI
14230 DI
14220 I
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

新しいシステムはバグが無くなるまで使用しないほうが良いと思います。

VISTAはマジでXP搭載マシンに買い替えました。

私の仕事はソフト開発ですが、何万回と試験してもどうしても想定外の使い方をされてエラーになります。

でもソフトの問題は修正も早いのできっとすぐに使えると思います。

もし長期に渡る問題があれば楽天がシステムを旧システムにすると思います。

ところで相場ですがボックスというよりはじわじわと回復にあると思いますがどうでしょうか?

>ちゃさま

こんばんは。
ソフト開発されてるんですか!
素晴らしいですね~。
いっぱい儲かる株ソフトもぜひ開発してくださいませ♪

今日はランタイムエラーで落ちました・・・。
同時に立ち上げていたノートPCは問題なかったので
PCに問題があるのかもしれません。。。
少し時間をかけて調べていこうと思います。
ありがとうございました(*^^*)

VISTAそーなんですか~。
フリーソフトなど対応していないものも多かったので買い替えの時は迷わずXPにしました。
でも、XPの方が割高になるんですよね。

相場はどうでしょうね~。
主体がどういったポジションを組んでくるかがポイントだとは思うのですが
さっぱりわかりません。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1052-0e936b69

