 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

高値の撃ち合い?! 

    2008/06/04(水)
      
日経225 14435.57(+226.40 +1.59%)
東証1部出来高 26億4415万株
売買代金 2兆7205億円
騰落レシオ25 114.98
騰落銘柄数 値上がり1370 値下がり278 横ばい74
225平均25日線乖離率 +2.89%
225先物 14380(3日後場終値比+190)
TOPIX 1430.47(+23.03)

昨夜のNY市場は大幅続落となりました。
が、バーナンキ議長の発言により(ブルームバーグまとめ記事)ドルに買い戻しが入り
ドル・円は105円台に戻したことからCME225はしっかり。
今日も寄り付きから強かったです。
さてさて、世界最弱市場だった日本はNY離れできるのでしょうか?!

NY市場概況-大幅続落 金融不安が再燃
  3日のニューヨーク株式は大幅続落となった。序盤は、住宅建設大手トールブラザーズの決算が思ったより悪くなかったことを好感、また米4月製造業受注指数が予想を上回ったことで買いが先行した。ダウ平均は、一時50ドル高の12554.05ドルまで買われるも、決定的な材料に欠け前日終値である12503.82ドル付近での推移が継続。

 中盤に入ると、リーマンが増資の可能性を指摘されていたこともあり、金融不安が再燃。前日の終値を下回る水準へ落ち込み、金融セクターも下げ足を強めた。FRBバーナンキ議長の利下げ休止ともとれる発言を強調したことがクローズアップされ、前日安値の12427.77ドルを割り込んだ後は、一時162ドル安の12342.12ドルまで下落。

 その後は下げ止まるも、ダウ平均は4月15日以来の安値水準で引けている。一方、NASDAQ総合株価指数は著名投資家アイカーン氏がヤフーCEOのヤン氏更迭を考えていることが明らかになり、小幅安で終了している。

 個別では、リーマン・ブラザーズが大幅増資の可能性を指摘され、流動性は改善していると発表したものの9.5%安と売られた。ボーイングも新型の航空機開発の可能性が嫌気され3.7%安となった。また、ヤンCEOの更迭を考えていることが明らかになったヤフーも小幅安。

 終値はダウ平均が前日比100.97ドル安の12402.85ドル、NASDAQ総合株価指数は同11.05ポイント安の2480.48ポイント、S&P500種株価指数は8.02ポイント安の1377.65ポイント。

 セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>旅客航空輸送業、住宅建設、総合小売、肥料・農薬、住宅用不動産投信
 <ワースト5>写真用品、建設資材、タイヤ・ゴム、農産物、石油・ガス採掘
トレーダーズ・ウェブより

今日は所用があり後場途中からの参戦でしたが後場安値1文割れに引っ掛かってしまってかなり凹んでしまいました。。。
あれをやられると損失は大きくないんですが集中力が切れてしまっていけません。
夕場では為替が105円をきったこともあり売られました。
夕場寄り付きからわずか1時間で日中の上げ分を一気に押す展開に・・・。
なんじゃそりゃ~ですね。。。
[前場トレード]
なし
[後場トレード]
14350ロング→14335ロスカット 08.6.04 225mini5分足チャート


【本日の先物取引情報 6月4日分 】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
ニューエッジ 1278018608582874738319846
ゴールドマン 252937551226359550521457
Cスイス 1879279091110631849786
野村 2249308483524991937-562
岡三 2891342953818711839-32
ドレスナー 0240240


BNPパリバ 3290352923947683495-1273
JPモルガン 8477863515890223312-5710
安藤 2396244145


水戸 1826186034128812880
のぞみ


9289280
リテラクレア


172317230
みずほ


855367-488
光世


1002986-16
大和SM


884999115
バークレイズ 66066000856856
SMBCフ


9499501
日興シティ 314314076961-708
オリックス 15291528-1


藍澤 24342417-17


楽天 24202401-19


カブドットコム 15731519-54


イー・トレード 22182103-115


松井 22871973-314


UBS 1723116903-32870437764721
ドイツ 77717278-49324592943484
三菱UFJ 6060-60632473038-209
モルガンS 59025207-695584370201177
メリルリンチ 27741981-7930853853
リーマンB 62232794-342991227031791


【マーケット・プロファイル 6月4日分】
MODE 14380  VA上限 14410 VA下限 14330
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
14430 I
14420 EI
14410 EI *
14400 EI
14390 DEFGI
14380 CDEFGHi< ●
14370 CDEFGHI
14360 CDEFGH
14350 ACDEFGH
14340 ACDFG
14330 ABCDF *
14320 ABC
14310 ABC
14300 >aBC
14290 AB
14280 AB
14270 AB
14260 A
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1067-35bbdf93

