 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今日も続く大口デイトレ 

    2008/06/05(木)
      
日経225 14341.12(-94.45 -0.65%)
東証1部出来高 25億0295万株
売買代金 2兆6252億円
騰落レシオ25 113.57
騰落銘柄数 値下がり590 値上がり1014 変わらず111
225平均25日線乖離率 +2.09%
225先物 14350(4日後場終値比-30)
TOPIX 1424.45(-6.02)

昨夜のNY市場は行って来いの十字線となりました。
ダウは12500ドルが抵抗線となり12350ドルまで売り込まれました。
落ち着いたころにまた金融市場の悪材料がポロポロでてきましたのでちょっと警戒した方がいいかもしれないですね。

NY市場概況-まちまち NASDAQ総合株価指数は上昇
  4日のニューヨーク株式はまちまちとなった。ダウ平均は前日までの2日間で200ドル以上も下落したことから買い戻されたが、信用不安がくすぶるなか12500ドル台には届かず小幅安で引けている。米5月ADP全国雇用者数や米5月ISM非製造業景況指数など米指標が予想より強かったこともあり、序盤から前日の終値を上回る水準で推移。

 中盤には一時93ドル高の12496.16ドルと本日高値を付けた。大台近くでもみ合った後は、投資格付け会社ムーディーズがモノライン大手アムバックなどの財務格付け引き下げの可能性を示唆したことから、上げ幅を縮小。

 終盤にはバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長の「物価安定が最優先」、「インフレは非常に高い水準」との発言を嫌気し一時64ドル安の12338.78ドルを示現した。引けにかけてプラス圏を試すも、小幅安で取引を終えている。一方、NASDAQ総合株価指数は買戻しが続き前日を上回る水準で終了した。

 個別ではバンク・オブ・アメリカがメリルリンチから収益見通しの引き下げを受け、2.1%安。モノラインのアムバックは17%安、MBIAも16%安と急落した。一方でリーマンブラザーズは身売りの可能性を報道されたため、メリルリンチから買い推奨を受けたものの2.6%高と足もとの急落を回復するには至らず。アメリカン・エキスプレスは2008年の収益見通しが好感され、3%高を示した。

 終値はダウ平均が前日比12.37ドル安の12390.48ドル、NASDAQ総合株価指数は同22.66ポイント高の2503.14ポイント、S&P500種株価指数は0.45ポイント安の1377.20ポイント。

 セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>タイヤ・ゴム、教育サービス、出版、レジャー用品、独立系発電・エネルギー
 <ワースト5>石油・ガス精製・販売、石炭・消耗燃料、専門金融、住宅建設、自動車製造
トレーダーズ・ウェブより

今日は前場途中からの参加でしたが、売りはまだしも買いはどうも粘れません。
押し目買い意欲は感じられるのに自分の腰ぬけっぷりが情けないです。
NYは微妙な感じになってきましたが日経は為替の後押しもあって強いですね。
[前場トレード]
14305ショート→14275買い埋め
14275ロング→14280売り埋め
[後場トレード]
14290ショート→14300ロスカット
14315ショート→14310買い埋め
14335ショート→14320買い埋め
14350ロング→14360売り埋め
14380ショート→14375買い埋め
14370ロング→14360ロスカット
08.6.05 225mini5分足チャート


【本日の先物取引情報 6月5日分 】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
Cスイス 24075765335820322881849
バークレイズ 0197419749460-946
三菱UFJ 585200914247541063309
みずほ 0585585571296-275
BNPパリバ 2451293648545363414-1122
ゴールドマン 2086253544926493410761
野村 2239238314412581968710
カブドットコム 1315137661


ニューエッジ 20169202265785818461-120
藍澤 3005303530


光世


78382946
SMBCフ


946930-16
のぞみ


835830-5
HSBC 30300


リテラクレア


178417840
日興シティ 123712370633075891259
大和SM 18351817-181228981-247
水戸 16791641-38947907-40
松井 17171578-139


モルガンS 44704282-18832461659-1587
イー・トレード 25522198-354


安藤 31032731-3726150-615
岡三 70186587-4312555259136
楽天 25622088-474


JPモルガン 38863388-49840782207-1871
UBS 2009219520-57265836065-518
メリルリンチ 13950-1395031383138
ドイツ 67345180-155415411438-103
リーマンB 74354920-251517201285-435


【マーケット・プロファイル 6月5日分】
MODE 14330  VA上限 14360 VA下限 14300
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
14390 AH
14380 >aBHI
14370 ABHI
14360 ABEGHI *
14350 ABDEGHi<
14340 ABDEGHI
14330 ABCDEFGI ●
14320 ABCDEFG
14310 BCDEF
14300 BCDEF *
14290 BCDEF
14280 CDE
14270 CE
14260 C
14250 C
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

株とFXを比較すると株は、取引時間が短いせいか、値動きが激しいですね。

その点FXは、経済指標発表を除けば値動きがゆるいかもしれません。

でも一度動き始めると、長い間その方向に向かうので、気がつけばかなりの差になってしまいます。

特に売られるときは、3日ぐらい一方的に売られますので、怖いです。

>ちゃさま

こんばんは。
そうですね、為替は動く時間帯が決まっている感じがしますね。
特に最近は東京時間は動かず
ロンドン時間で動意づく傾向があるような。
今はメジャーSQ前ですから
ロールオーバーなど大口の動きが激しいので乱高下は仕方ないですが
それをうまく取れないものかと思うのですが
なかなか翻弄されてしまって難しいです。
まぁわかるところだけ頑張ればいいか~くらいの気持ちでがんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1068-6ac18a4e

