 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

調整 

    2008/06/19(木)
      
日経225 14,130.17(-322.65 -2.23%)
東証1部出来高 21億2494万株
売買代金 1兆1737億円
騰落レシオ25 86.20
騰落銘柄数 値下がり1495 値上がり165 変わらず58
225平均25日線乖離率 -0.14%
225先物 14140(18日後場終値比-300)
TOPIX 1,375.60(-34.04)

昨夜のNY市場は大幅続落となりました。
ダウは一時12000ドルを割りましたが何とかキープ。
ただ引けにかけて売られたのは気になるところです。

NY市場概況-大幅続落 ダウ平均は一時12000ドル割れ
  18日のニューヨーク株式は大幅続落となった。米証券大手や輸送大手の決算を受け前日までの流れを継ぎ売りの展開となるも、3月18日以来となる12000ドル割れでは根強い買い意欲に支えられた。

 寄り付きは米証券大手モルガン・スタンレーの減益決算が予想よりも改善されていたものの、輸送大手フェデックスの慎重な業績見通しが嫌気され下落して始まった。12000ドル近くまで下落したものの、心理的節目となる大台ではサポートラインとして根強くワーク、一旦は下落幅を縮小させる場面が見られた。

 しかし、RBSが株式市場に弱気な見通しを示していたことや原油価格が反発していることもあり、終盤には一時156ドル安の11193.64ドルと、12000ドル割れ。その後、買戻しが入り、結局ダウ平均は12000ドル台で終了した。一方、NASDAQ総合株価指数も大幅下落となった。

 個別では、ファイザーはインドの製薬会社であるランバクシーとの訴訟が和解となり、プラスを確保して引けた。決算がほぼ予想通りだったモルガン・スタンレーは0.3%高と買い戻されている。他金融株も、バンク・オブ・アメリカ(▲3.0%)以外はシティグループ(▲0.3%)、JPモルガン・チェース(▲0.8%)と下げ幅を縮小した。一方で、米地銀のフィフス・サードが増資と減配を発表し27.3%安と大幅下落。決算を嫌気されたフェデックスは2.1%安で引けている。GM は6月の米国内新車販売台数が15年ぶりの低水準になる可能性を指摘され、5.9%安となった。

 終値はダウ平均が前日比131.24ドル安の12029.06ドル、NASDAQ総合株価指数は同28.02ポイント安の2429.71ポイント、S&P500種株価指数は13.12ポイント安の1337.81ポイント。

 セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>石炭・消耗燃料、鉄道、住宅建設、石油・ガス採掘、醸造
 <ワースト5>地方銀行、自動車製造、自動二輪車製造、タイヤ・ゴム、百貨店
トレーダーズ・ウェブより

本日はやや高めのGDスタート。
昨日の安値との窓を埋められずに下落しました。
さすがに14400台の高値買い組の投げが出ましたか。
窓埋めできなかったことから売りでいきましたが逆指値にかかってしまって薄利決済に。
仕方ないとはいえこれだけ動くとショックですぅ。
後場は往復ビンタに・・・。
もうちょっとしっかりしたシナリオ考えないと。
節目はしっかり意識されていましたし今後どのようなシナリオが用意されているのかしら・・・。
[前場トレード]
14290ショート→14275買い戻し
14260ショート→14250買い戻し
14235ロング→同値決済
14235ショート→14220買い戻し
14215ロング→14200ロスカット
14195ロング→14205売り埋め
[後場トレード]
14200ショート→14215ロスカット
14215ロング→14200ロスカット
08.6.19 225mini5分足チャート


【本日の先物取引情報 6月19日分 】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
大和SM 18723950207899058922-983
立花 017541754


モルガンS 49016585168434512730-721
トレイダーズ 013631363


イー・トレード 240136901289


ゴールドマン 238536551270209734271330
野村 18682752884334559272582
カブドットコム 17522536784


松井 24253107682


楽天 24913013522


BNPパリバ 22712464193154062074667
岡三 20202047272072210028
光世


66667711
日興シティ 18718703103100
のぞみ


119211920
リテラクレア


283228320
岩井


6400-640
SMBCフ


12361446210
コスモ 30300


三菱UFJ


0872872
ユニ山丸


8638630
バークレイズ 170-17906722-184
水戸 35053456-496436430
JPモルガン 41223957-16562822356-3926
藍澤 24762197-279


みずほインベ 6580-658


ドイツ 62375502-73520892029-60
オリックス 10970-1097


メリルリンチ 14690-1469025282528
UBS 1602514228-179761766072-104
ニューエッジ 2002417771-225395216091-3430
リーマンB 69984647-235116461157-489
Cスイス 71892753-443642831425-2858


【マーケット・プロファイル 6月19日分】
MODE 14180  VA上限 14220 VA下限 14110
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
14310 >a
14300 A
14290 A
14280 A
14270 A
14260 AB
14250 AB
14240 B
14230 B
14220 BCE *
14210 BCEF
14200 BCEF
14190 BCDEF
14180 BCDEF ●
14170 DEF
14160 DEFI
14150 DEFI
14140 Fgi<
14130 FGI
14120 GHI
14110 GHI *
14100 GHI
14090 GHI
14080 GHI
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

御早よう御座いますm(_ _)m

annyさんのブログ凄く参考になりますよ。

自分はチキンなへっぽこリーマントレーダーです(-.-;)

勉強不足で申し訳有りませんが、ブログの証券会社と数字の羅列の読み方、教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

本日も、強欲と恐怖で焦らない様に頑張りますか(゜д゜;)

>きざしさま

おはようございます。
リーマントレーダーさんなんですね。
場が見られないと心理的に不安な面もあるでしょうが
専業トレーダーとは違って確信が持てる時まで休むこともできますし
何より収入が確保できていることが一番ですよね。
がんばりましょうね。

>ブログの証券会社と数字の羅列
これは後場引け後に発表される日々の手口情報です。
トレーダーズ・ウェブのものをコピペさせていただいております。
各証券会社のSELLが売りでBUYが買い、差し引き何枚ということです。
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

有難う御座いますm(_ _)m

annyさん、素人のリーマントレーダーに、ご教授お願いしますm(_ _)m

>きざしさま

いえいえ、私も超ド素人ですしとんでもないですよ。
私が教えていただきたいくらいです(^^;)

相場って知れば知るほど知らないことが山ほどでてくるんですよね。
で、よくこんなことで参加しているよなぁって自己嫌悪に陥ってばかりです。

同感です(・_・)エッ....?

annyさん、相場は知る程に難しくなりますね(-.-;)

専業トレーダーも精神的に大変でしょうね?

ゆっくり良い週末お過ごし下さいm(_ _)m

>きざしさま

私は主婦トレーダーですので
精神的にきつい状況をつくらないようにして
できるだけ堅実にいければと思っています。

きざしさまもよい週末をお過ごしくださいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1078-497bd4be

