 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

投げがでるも行って来いか。 

    2008/07/29(火)
      
日経225 13,159.45(-194.33 -1.46%)
東証1部出来高 17億2428万株
売買代金 1兆8947億円 
騰落レシオ25 81.83
騰落銘柄数 値下がり1321 値上がり309 横ばい86
225平均25日線乖離率 -0.75%
225先物 13130(28日後場終値比-220)
TOPIX 1281.64(-19.15)

昨夜のNY市場は大幅下落となりました。

NY市場概況-大幅反落 ホワイトハウスの見通しを嫌気
  28日のニューヨーク株式は大幅反落となった。ベライゾンなどの決算を嫌気したほか、国際通貨基金(IMF)が信用リスクの悪化が継続する見通しを示した結果、売りが優勢となった。  ダウ平均は米住宅金融公社フレディマックとファニーメイなどに対する救済案が前週末に米上院で通過していたが、序盤に前日安値11325.10ドルを抜け下値を探る展開。原油価格が前日終値近くまで戻しながら、1週間半ぶりに11300ドル台を割り込んだ。

 その後、ホワイトハウスが実質GDP、CPI、失業率などの見通しをそれぞれ従来予想より悪化となることを発表したこともあり、引けにかけては、17日の安値11209.56ドルを下抜け、一時245ドル安の11125ドルへと下値を広げている。なおダウ平均は30種銘柄中、1銘柄を除いて全て下落していた。

 個別では、決算が市場予想に届かなかった通信大手ベライゾンが約2年ぶり水準まで売られたほか、同じく決算を嫌気された食品大手タイソン・フーズも弱い。また金融セクターが売りを浴びシティグループは7.45%安、バンク・オブ・アメリカも5.1%安となった。

 終値はダウ平均が前日比239.61ドルの安11131.08ドル、NASDAQ総合株価指数は同46.31ポイント安の2264.22ポイント、S&P500種株価指数は23.39ポイント安の1234.37ポイント。

 セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>バイオテクノロジー、アルミ、鉄鋼、独立系発電・エネルギー、包装食品・肉
 <ワースト5>総合保険、自動車製造、他の各種金融サービス、投資銀行・証券会社、自動車部品・装置
トレーダーズ・ウェブより

NYはもう少しもみ合い継続するのかと思っていたんですがもう一段下に。
NY安でしたがドル/円があまり動いていないことが少し気になり、寄りから多少は戻すのではないかしらなどと思っていたのですが大外れ~。
曲がりまくっていたので売りながらも細かく利食いしていきました。
後場は14時の住友商事の決算に合わせて買いで入ったつもりが誤発注で売っていたという・・・。
何とか取り返しましたがかなり凹みました。。。
それにしてもこんなことしてるようじゃダメですね。
[前場トレード]
13165ショート→13135買い戻し
13125ロング→13130売り埋め
13110ショート→13095買い戻し
13035ロング→同値決済
13055ショート→13040買い戻し
13065ショート→13070ロスカット
[後場トレード]
13085ショート→13105ロスカット
13115ロング→13125売り埋め
13135ショート→13120買い戻し
08.7.29 225mini5分足チャート

【本日の先物取引情報 7月29日分 】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
リーマンB 4835673919041226129367
立花 017361736


カブドットコム 014971497


BNPパリバ 169928241125329447291435
UBS 136291426063162897267978
ニューエッジ 184201892850868587073215
バークレイズ 028928916722530858
楽天 17481987239


三菱UFJ 2597282022353663599
ゴールドマン 3292343714521302006-124
松井 2424252197


メリルリンチ 3076314266


藍澤 5282531432


大和SM 23342355216310-631
岡三


16041549-55
みずほ


06969
光世


6966960
SMBCフ


8298290
日興シティ


0631631
水戸


111411140
のぞみ


8258305
リテラクレア


144714470
安藤 20832015-688208200
野村 25572280-27717682021253
ドイツ 72256889-33626201747-873
モルガンS 55454834-71152583168-2090
JPモルガン 45413389-115237303298-432
SBI 40272813-1214


オリックス 14690-1469


トレイダーズ 14700-1470


Cスイス 43961725-267124451802-643


【マーケット・プロファイル 7月29日分】
MODE 13080  VA上限 13130 VA下限 13050
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
13200 A
13190 >a
13180 AI
13170 AI
13160 AI
13150 AI
13140 AHI
13130 AHi< *
13120 ABFHI
13110 ABEFHI
13100 BCEFHI
13090 BCEFGH
13080 BCDEFGH ●
13070 BCDEFG
13060 CDEG
13050 CDE *
13040 CD
13030 CD
13020 C
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

おはようございます。

昨日の日経に米で、株を持つ最大のメリットが配当だったと言う記事がありました。

米の会社は優待もないし、配当もよほどいいようですね。

ただ配当での利益は上限が限られていますが。

>ちゃさま

こんにちは。

取得単価をゼロ円にしてしまえばノーリスクで毎年配当分をゲットできることになりますからね~。
私もそんな腕がほしいです(笑)

国内企業の優待は発送にも手間と費用がかかるのでその分配当に回した方がいいという意見もありますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1106-87e97b9a

