スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

タブブラウザとは 

      
タブブラウザを導入しよう

・タブブラウザとは何ぞや?
  と~ても便利なHP閲覧ソフトです。
タブを使うことによって1つの画面でいくつものページを閲覧することができるんです。
窓がたくさん開いちゃってフリーズしてしまった経験をお持ちの方は多いと思います。
そんなお悩みを解消してくれる優れものなんです。

・Internet Explorerとはどう違う?
たくさんのページを開いてもInternet Explorerのように窓がいくつも起動しません
でも使い方はInternet Explorerとほぼ同じなので戸惑うことなく利用できます。
機能はInternet Explorer以上のものを備えていますので使い込む程に便利になっていきます。
なんてったってポイントを稼ぐにはメールの量が多いにこしたことはないですし、その大量のメールをすばやく処理していくのが重要ですから軽く作業できるに越したことはないですね。

な~んて偉そうに言ってますが私も最初は「なんか難しそう・・・。」と思って導入していませんでした。
毎日のメール処理に時間がとられちゃって試しに導入してみたところ軽いし早い!
『目からうろこ』とはこのことかいっ!って感じです。

・無料でダウンロードできます。
いろいろあるようですので気に入ったものをダウンロードしてくださいね。
『参考サイト』
私はSleipnir(スレイプニール)を使っています。

スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。