スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

12月22日のNY市場概況 

    2008/12/23(火)
      
東京市場は天皇誕生日のため休場でした。

22日夜のNY市場は小幅続落となりました。

NY市場概況-下落 薄商いのなか、ダウ平均は一時200ドル超の下落
  22日のニューヨーク株式市場は下落となった。クリスマス休暇で市場の参加者が少ないなか、ダウ平均は小幅続落で始まった。ただ、主要な経済指標などの材料がなく、序盤の高安のレンジは50ドル以内におさまっており動きは限定的となっていた。

 ムーディズがアルコアの格下げの可能性を示唆したことや、クレディスイスが株主価値の大半が失われる可能性があると指摘し、GMの投資判断を引き下げたことが伝わると、市場も徐々に下げ幅が拡大。薄商いのためビッドアスクのスプレッドが広がり、ダウ平均は一時207ドル安の8372.02ドルへ。結局、大引けは下げ幅を縮小させ、60ドル安で終了した。

 個別ではムーディズが格下げの可能性を示唆したアルコアは5%の大幅下落。クレディスイスが投資判断を引き下げたゼネラルモーターズは20%の急落となった。また、決算の結果が市場予想を下回ったウォールグリーンは5%安だった。

 終値はダウ平均が前日比59.42ドル安の8519.69ドル、NASDAQ総合株価指数は同31.97ポイント安の1532.35ポイント、S&P500種株価指数は16.25ポイント安の871.63ポイント。

  セクター別 騰落率上位・下位
 <ベスト5>保険ブローカー、ヘルスケア施設、鉄道、家庭用品、レストラン
 <ワースト5>自動車製造、石炭・消耗燃料、無線通信サービス、各種金属・鉱業、生命保険・健康保険
トレーダーズ・ウェブより

スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/

>アリスさま

はじめまして。
リンクありがとうございます。

現在相互リンクという形はやっていないのですよ、申し訳ございません。
ドリコムブログリストに登録という形になりますがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/1210-1c578f2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。