スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ちかれたよぉ・・・(;^_^A 

    2005/08/11(木)
      
このブログをもっと充実させねば!!とふと思い立って、
昨日の午後からずーっといじくってました(*´ェ`*)ポッ

子供たちの「腹減った~」攻撃をさらりとかわしながら
なんとか左サイドバーにアンケートサイトをまとめることができました♪

他のブログはやってないのでよくわからないんですが
FC2ブログ って調べていくといろんな事ができるんですねぇ(◎∇◎;)!
こんな風にしたいんだけど・・・って思ったことはあらかたできました♪
まっ、私のレベルが低いってこともあるんですが・・・( ̄∀ ̄;)
サポート掲示板をはじめ、テンプレ作者さん達がいろんな情報を公開してくれているんです。

まだまだいじくりがいがあるので、もっとすっきりと見やすくできるようにボチボチやっていこうと思います(*^o^*)

=今回参考にさせていただいたサイト=
FCafe http://pcafe.blog3.fc2.com/
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyちゃん、お久しぶりになっちゃったよぉ~
ごめんちゃい☆
カスタマイズ、頑張ったんだね!!
annyちゃんのブログ、すんごい見やすいよ!!ちゃんとピシッて揃ってるし、分かりやすい~
FC2、なんか新しい機能とか結構追加されてるよねぇ~
ゆー、活用出来てないんだけど(笑)
ブログのカスタマイズ、ゆー苦手なのだぁ~
  • [2005/08/11 11:55]
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ゆーちゃんへ

ゆーちゃん、こんにちは(*^▽^*)
私もすっかりご無沙汰しちゃってごめんよぉ(+_+)
ストーキングはしてるんだけどね(^^ゞ

褒めてくれてありがと(*´ェ`*)ポッ
カスタマイズって、パズルか知恵の輪を解くみたいって感じがしてきたよ(*^m^*)

でもでもゆーちゃんの本家サイトの方がず~~~っとすごいよぉ。。。
足元にも及ばないわぁ( ̄∀ ̄;)
  • [2005/08/11 12:05]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

あぁ~、私もブログを3カラムにして、サイドバーの内容をすっきりさせたいです(^・^) annyさんのサイドバーはとても見やすいです^^

ライブドアのデータ移行が長引いてるせいで、なかなか着手できずじまいです(>_<)

  • [2005/08/11 14:57]
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ひでさんへ

ほんとぉ~、見やすいですか(*´ェ`*)ポッ
でも、テンプレ作者様のお陰で~す(≧∀≦)
このテンプレはかなりのお気に入りです(〃∇〃)

それにしてもライブドアどーなってんでしょうねぇ┐(´~`;)┌
  • [2005/08/11 16:04]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんばんは!
そういえば、FC2って何か新しい機能が追加されたって聞いたよ♪

うちのブログもannyさんとこみたいにカテゴリーのツリー化やってみたいな~。
  • [2005/08/11 19:08]
  • ベック
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

いや~見やすいよ まじで(・∀・)イイ!!

という事でココからマイポイントに登録してみまちた
まだ登録のステップ2やってないんだけどこのままでも大丈夫だよね
  • [2005/08/11 19:16]
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんはんば。
ステキ☆☆
私のブログなんてなんもしてなくって恥ずかしい限りです(〃´o`)=3
  • [2005/08/11 19:55]
  • たれだ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ベックさんへ

えっとねぇ、新しい機能はコメントの絵文字&装飾文字使用とプラグインの設定がHTMLをいじくらなくても管理画面からできるようになったの。
私はどっちも使ってないんだけどねぇ(^^ゞ

カテゴリーのツリー化はやり方紹介してくれてたブログからそのままコピペだよ( ̄∀ ̄;)
シーサーも誰かやってないのかなぁ。
  • [2005/08/12 00:18]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyちゃん、こんばんわ(´・ω・`)ノ
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコッ

そりで、ブロピーでなんちゃって更新があったのね♪
めっちゃ分かり易い(*´Д`*)ハァハァ
さりーも、もっと作りたいのがいぱーいあって・・・(;´д`)
まだまだやわ(*´Д`*)ハァハァ

同じく娘っちの”遊んで~”攻撃をかわしながら・・・(*≧m≦*)プッ
娘っちには、しまじろうと遊んで貰ってる間に(*^m^*)
  • [2005/08/12 00:19]
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ポンちゃんへ

うお~っ!登録してくれたんだ!!
ありがと~(*^o^*)
お礼だよん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

サインアップ1で一応登録完了だから大丈夫だけど
2と3でそれぞれボーナスポイントが30ポイントもらえるよ♪
サインアップだけで80ポイントゲットだぜぃ←さとし風に(≧∀≦)

せっかくだからサインアップボーナスのことも記事の方に追記させてもらうね~♪ありがと(*´ェ`*)ポッ
  • [2005/08/12 00:22]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

たれださんへ

ありがと(*´ェ`*)ポッ

ブログいじくりだしたのつい最近だよぉ(;^_^A
HTMLもCSSもなぁんにも知らなかったんだからぁ(+_+)
テンプレダウンロードしていろいろ調べてやってるうちになんとなくわかってきた感じかなぁ(〃∇〃)
ってまだまだなんだけどねぇ~。
たれださんもがんばって!!
  • [2005/08/12 00:25]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

さりーちゃんへ

い、いつの間に(◎∇◎;)!
あっ、ブロピーのなんちゃって更新( ̄∀ ̄;)
あれって下書きでもPing飛んでるんだっけ?!
登録用の記事は日付隠すためにむっちゃ古い日付でアップしまくってるからきっと昨日はブロピーになんちゃって更新しまくってるわ( ̄○ ̄;)

しまじろう、懐かしいぃわ~(〃∇〃)
手がかかるけどかわいい盛りだよね~♪
  • [2005/08/12 01:06]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

こんばんは~。
アンケートといえばめっちゃくちゃ久しぶりにMypointからアンケ来てました今日。
一応アンケートもやってるサイトだってことすら忘れてたし…。

でんきねずみさんへ

あははは~、アンケきてましたね(^-^)
アンケートサイトっていうよりもポイントサイトですよねぇ(;^_^A
  • [2005/08/13 01:20]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/169-1c44fd61

