スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

恐るべし秋葉(◎∇◎;)! 

    2005/09/17(土)
      
ライフマイルの「マイルが貯まるオススメ特集」が増えてますよ。
「お子さんの教育費どうしてますか?」です。
いやぁこれはまじで頭痛いっす( ̄∀ ̄;)

我が家でも年々教育費が増加しているから
ちょっと興味をもって覗いてみたら・・・

学資保険の宣伝だったわ(≧∀≦)
やっぱりコツコツ日々貯蓄するっきゃないのねぇ(;^_^A

お小遣い稼ぎをやってる方ならおわかりになると思いますけど
いきなりドッカーンって儲かる話なんてナッシングv(ー_ー)チッチッチッ
日々の積み重ねですよぉ。

15日放送のTVチャンピオン「秋葉王決定戦」おもしろかったw
秋葉系のパワーもすごかったけど
メイド喫茶の商売のうまさにも感心しました(≧∀≦)
メイドと「あっちむいてほい」をするだけで500円だよ(◎∇◎;)!
個室ありコスプレありと単価の違いはあれ、
歌舞伎町(行ったこと無いけど)とあんまり変わらないような( ̄∀ ̄;)

アフリエイトでもあーいうニッチなところをうまく突けるときっと成功するんでしょうね。 
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

秋葉王見た見た!!
すげかったw キモかったw

メイド喫茶の存在は知ってたけどあんなに流行ってるとは思わなかったよ
儲かってるんだろうな~
  • [2005/09/17 22:57]
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

教育費。同じく頭が痛い・・・( ノД`)
学資保険は掛けてるけど、それだけじゃ全然足りないよぉ( ノД`)
郵政民営化もえぇけど、こっちも救って欲しいわ(*´Д`*)ハァハァ

秋葉王は見てないけど、メイド喫茶の存在は知ってたw
すごいんやろなぁ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/17 23:24]
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ポンちゃんへ

私も存在は知ってたけど単なるコスプレ喫茶くらいにしか思って無かったよ( ̄∀ ̄;)
だっておたくのあんちゃん達が3次元のおねえちゃんに気前よくお金使うなんて想像できなかったんだもん(≧∀≦)
やっぱ常識の殻をやぶらんと儲かりまへんなぁ(+_+)
  • [2005/09/18 00:54]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

さりーちゃんへ

学費ってほんまたまらんでぇ(T∇T)
習い事とか毎月はそー思わなくっても年間計算するとびっくりしちゃうよ(◎∇◎;)!
こんだけ掛けてこんなもんかいっ!ってそりゃ泣きたくなるわ(;;)
ほんま救ってくれーーっ!

メイド喫茶すごかったっす(・。・;)
やっぱ男はみんな女の子が好きなんやねぇ(≧∀≦)
  • [2005/09/18 01:04]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/221-980d6819

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。