スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

危険!近づいちゃダメ 

    2005/09/23(金)
      
なんだかリードメールに『そりゃやばいっすよぉ』な広告がでたそうな。
新着ASPにしたらむちゃくちゃ太っ腹な宣伝文句w(゜o゜)w
 
しか~し実態は・・・ポン助さんのこの記事
TOSHIさんのこの記事をみてね。

規約よく読もうね。
ほんとによく読もうね。
問題のサイトは肝心要なところにゃ漢数字使ってるし
思い込みで判断すると痛い目にあいますよ。
自分の身は自分で守りましょうね。


新着だっ!それ急げーっ!のASPの紹介が流行ってるから
こんなこと考えてくるヤツもでてくるんでしょうが。
新着のASPに登録して登録報酬もらっても最低支払い額に達しないと換金してもらえません。
んじゃ、どんどん紹介すればいいのか?
でも紹介者ってそんなにたくさんいます?
そもそもアフリエイトってそういうものじゃないはず。

そうそう、痛い目にあわないサイトの規約も読もうね。
大っぴらにやっちゃいけないことがちゃんと書いてあるからさぁ。


全然関係ないけど
秋分の日っていったらおはぎじゃないのかよぉ!マーフラ(-"-;) 
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

リンクサンクス(´∀` )
よければトラバ送ってね

アフィリエイトについてしっかり考えてくれる人が少しでも多く居ると良いね 例の軍団は煽ってばかりの新着の宣伝とポチのお散歩しかしませんから
  • [2005/09/23 22:51]
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

疑惑サイトを訪れて来ましたが、見た目では、分かりにくいですね。

規約には。。ひどい
FAQも、あきれるほど単純な答えだし。

これからは、規約まで詳細に読む必要があるようですねww

情報THANKS~
  • [2005/09/23 23:14]
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんばんは!
本当、今回ので自分の身は自分で守らないといけないなって再確認したよ。

あと、新着のASPばっかり紹介して何が楽しいんだろうね。
俺はそういうブログには何か文章に人間味を感じないから2度と見る気にもならんし登録する気なんてもっとないね。

>秋分の日っていったらおはぎじゃないのかよぉ!マーフラ(-"-;)
俺も同感です。●●なんて絶対間違ってる。有り得ない。
  • [2005/09/23 23:28]
  • ベック
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、記事リンクありがとう!!
久しぶりに燃えています(笑)
OPTの非常な改悪や、有料ビジネスや、今回のワンクリ詐欺等、許せん話になるとマジ燃えちゃいます!!
ちょっと息抜きもしないと疲れちゃうんですがね^_^;


新着の紹介についても、何でもかんでもはちょっとね・・・本当にいいかもって思うもののみを厳選すれば許せるけど・・・
  • [2005/09/24 00:33]
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ポン助っちへ

トラバ送ったよぉ。
ネットビジネスするんなら
明るく楽しくやりたいよね。
できればこんな記事書きたくないよねぇ(=_=)

  • [2005/09/24 00:56]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ひでさんへ

ほんとパッと見じゃわかんないよねぇ。
自分の身は自分で守らなくっちゃダメってことだわ。
知識のあるものが勝つんだよ。
  • [2005/09/24 01:06]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ベックさんへ

こんばんは♪
言えてるよね~人間味ないわw
初心者引っ張り込んで次々登録させるのも結構疲れると思うけどね。
どうせならASPの本当の活用方法を教えてやれってねぇ。
あっ、ポッチンしまくって紹介するのが彼らの活用方法なのか( ̄ー ̄)

マーフラやっぱりそう思ったのね! 
十五夜と間違ってんじゃないのかね~┐(´~`;)┌
  • [2005/09/24 01:14]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

トッシーへ

お疲れ様~♪
いろんなことに気付いてくれる人が増えるといいよね。
ネットビジネスがもっともっと健全なものになってくれますように(〃∇〃)

  • [2005/09/24 01:18]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

あぁ~~~

ポン助さんの記事ってそういう記事だったのか…

と今もう一回ブログ見に行って納得。
昨日(だったかな?)メイン記事だけ見て、
『ポン助さんもついに…』とか疑ってしまってました;ポン助さんごみんm(_ _)m
ってここで云ってもしょうがないか*_*;)

規約もだけど、人の記事も、追記まで全部読まなきゃですねぇ。
でんきもマーズのアノ答えには唖然としましたわ…”お萩””オハギ””おはぎ””OHAGI”gaijin?…”おぎやはぎ”←ないない;
などと阿呆みたいに打ちまくった挙句、グーグル検索の末、やっと答えられましたよ。確かに”お彼岸団子”って言葉はあったけどさ、常識的にはおはぎでしょうが!!!って画面につっこみですよ。
  • [2005/09/24 09:22]
  • でんきねずみ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

こんにちは

結婚してもネットでへそくり!のこうです。そうですかぁ。最近はそんな悪質なところもあるんですねぇ(^^;リードメールサイトも広告を選定しないといけないのかな?(^^;貴重な情報ありがとうございました。気をつけないと・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
  • [2005/09/24 13:01]
  • こう
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

でんきぃさんへ

ポン助っちは熱い男だからまさかあんなサイト紹介しないよぉ(;^_^A

私は好きなブログは追記もコメントもみ~んな目を通しちゃうからすっごい時間がかかっちゃうんですよぉ(^^ゞ
コメントするにも結構時間かかっちゃう。
だからポチ軍団みたいに一日にあんなにいっぱいのサイト訪問してコメントできないわ(+_+)
毎日ポイントサイトの日課をこなすだけでも大変なのにねぇ。。。

でんきぃさんもマーフラに突っ込んだクチなのね!仲間仲間~♪
おはぎで検索したときおぎやはぎでてきたよ(≧∀≦)
  • [2005/09/25 00:21]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

こうさんへ

リドメ側はあの単価で運営している以上広告を選別する余裕はないと思います。
だからこそ自分自身できっちり調べて身を守らないといけないんでしょうね。
有料ビジだとか情報商材だと身構えてもアフリエイトならうっかりのっちゃいそうですもんね(=_=)
新着をどんどん登録して稼ごうみたいな風潮があるからでてきた悪徳商法だと感じていますけど。
こうさんも気をつけてくださいね(^-^)
  • [2005/09/25 00:33]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/226-b1651caf

