スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

秘密スパマー 

    2005/10/06(木)
      
FC2ブログの秘密のコメントを使ったスパマーがいるみたい。
いるみたいって仮定的なのは
どこも秘密コメントなんで私が確認できないからです。

でもね内容みたらわかっちゃいます。

「ブログ始めたばかりでなんにもわからないんで困ってます。
ランキングクリックしたらランキングに飛ぶんですが
これでいいんですか?」
みたいなコメントの割には
サイトへ行ってみると
何にも無いフリースペースをやたらサイドバーに残して
ブログ始めたばかりぶってるのに
記事はテーブル使ってASPの紹介してる。
その紹介もアドリンクにめる子ちゃん。

ランキングのサイト紹介にいたっては
『初心者に優しいブログを目指します。』になってるし。オイオイ(-"-;) 

もらっているコメントには
「コメントありがと~」「初心者とは思えませんね」
「応援していきます」「私も始めたばかりです」
ってなことが多いです。

お友達つくろうとするのは全く構わないけれど
こんなやり方私は好きではありません。

=追記=
このスパマーブログは閉鎖されました。
=追記終わり=
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちは

つい見てしまいました。
その秘密コメントへ昨日!同様のコメントを残されてましたので(*ノωノ)キャ
初コメが秘密なのは困りますね。
なんとも考えてませんでしたが、やっぱり後味悪いですよね。
なぜか?秘密コメント見るときちょっと緊張しちゃいます?(@∀@)ドキドキ。

  • [2005/10/06 11:33]
  • はぁたん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

はぁたんへ

はぁたんのところにもきてたのか( ̄○ ̄;)
「教えてください」って
なにも秘密にすることないよねぇ。
スパムだからばれないように秘密使ってるんだよぉ。

この人どうもランキング騒がした
被害者ブリッコさんらしわw
  • [2005/10/06 11:43]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyちゃん、( *・ω・)ノチャオ♪

さっき見たらブログ消えてたよ。
某巨大掲示板でも晒されてたしねぇw
女子大生って、よぉやるなぁ(*≧m≦*)ププッ

てか初コメが秘密コメって・・・
なんかイヤ~ァヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんか気ぃ悪いよねぇΣ(T□T)
  • [2005/10/06 12:20]
  • さボりー
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

さボりーちゃんへ

ほんまやブログ消えてる・・・・・(・。・;)早ッ
巨大掲示板でも晒されちゃってたのね。
見てないやぁ(^^ゞ

初コメが秘密なんてほんまタチ悪いよ┐(´~`;)┌
  • [2005/10/06 16:05]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

こんちゃ(゚Д゚)ノ

うちはむかーし同じ人が来てたような気がします。
そうまでやってネットしてて楽しいのかなぁって
私は思うけど、楽しいんでしょうねぇヽ(´ー`)ノ
「このコメントは管理人・・・」ってのがあると
なんだろう。。。?って(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/06 17:56]
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

スコットさんへ

こんにちはo(*^▽^*)o
その昔は確かアメブロでスパムってたんでしたっけw
もうネット初心者は鴨ネギにしか見えないんでしょうね(=_=)
ってか、すっごい暇人なんこの人?(≧∀≦)

秘密(*´Д`*)ハァハァしちゃうでしょw
だから私は即削除してま~す♪
じらしちゃイヤーンなの(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/06 18:34]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんばんは。
私んトコにもきましたよ~
秘密コメント。
記念に?!残しておこうと思って。
でも閉鎖されたんですね。
  • [2005/10/06 22:30]
  • たれだ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、思いっきり毒吐いてるねぇ~!!かっこいい(^.^)

「ネオ○ート」や「はー○」以外にも、ASP紹介しか脳の無い奴沢山いるからえぇ~(>_<)
でもそんな奴らに限って、信者が沢山いるよね。営業周りして洗脳したんだろうね!!
もっと有益な情報書けっていうねん!!

残念ながらうちには、秘密のコメントきてないや(>_<)
ってか、秘密のコメント削除出来ないのは何故???
やり方、間違ってるのかな?
会社のPCだからかなぁ~あ?
ボロPCはだめだわ(>_<)
  • [2005/10/07 09:11]
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

たれださんへ

たれださんとこにもきてたんだ(-"-;)
サイトはいろいろ晒されちゃたみたいですぐ閉鎖されたよ。
まっ、でもまたすぐ始まるんじゃないかなぁ┐(´~`;)┌

  • [2005/10/07 10:36]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

TOSHIさんへ

ブログ始めた人がランキング上位の人からコメントもらったら
そりゃ嬉しいよねぇ。
営業って事に気付くには時間がかかるんだろうね(=_=)

秘密削除は管理画面のコメントの管理一覧からだとできるよ(^-^)b
コメントを個別表示した画面の「削除」リンクはうちもダメだよぉ。
  • [2005/10/07 10:47]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

昨日コメしたのに残ってないや 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかFC2でコメが反映されない不具合が起こっているようなんだけど、、俺だけかな・・

営業コメントとまじでその人と交流持ちたいコメって見ただけでわかるから・・
でも初心者はわかんないんだよね、俺もそうだった気がする

ってかもう閉鎖したんだね、そうやってすぐ閉鎖すんのもなんともまぁ
愛がねぇぜ!
  • [2005/10/07 12:13]
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ポン助っちへ

ふがふが??
なんで消えたんだろ?
禁止コメには設定してないよぉ(≧∀≦)

わからんから初心者なんだろうけど
初心者なら自分でいろいろ調べようとしないといけないとも思う今日この頃。
そしていい仲間見つけられるといいよね~。
これはリアルでも同じだよねぇ(*^o^*)
あたしらいい仲間に巡りあえて良かったね♪

カズタンはとっとと消えてしまいましたw
何やってんだかねぇ┐(´~`;)┌
  • [2005/10/07 12:40]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/247-dae94c0b

