スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

クリスマスに思った事。 

    2005/12/25(日)
      
アンケートサイトのm-pack(詳細はこちら)が1000ポイントを超えたので
換金申請しました(1000ポイント=500円)。
今月も換金できてほんと良かったです♪


今日はクリスマスというのになぜか一人で換気扇&レンジ周りの掃除をし
障子の張替えをしていました( ̄∀ ̄;)

旦那っちは告別式があってお出かけですし
いつもやかましい子供達はジイジの家へ大掃除のアルバイトです。
洗車や窓拭きのお手伝いをしたらご褒美が貰えるっていう事なんですが
これはジイジからの提案で
子供達にも働かないとお金がもらえないんだよぉって事を教えると同時に
働いてお金を得る喜びを知ってもらいたいっていう意味合いがあります。
孫達にお小遣いをただあげるだけではなく
将来を見越してこんな素敵な提案をしてくれたジイジに大感謝♪

家でお手伝いをしてお小遣いをせしめるって方法もあるんですが
我が家では子供が親の手伝いをするのは当たり前ってことで
貰えるものは心からの「ありがとう」という感謝の気持ちだけなんですね。

家でタダ働きさせられるより、ジイジのところに行って
お手伝いする方が断然お得だってことは
小学生でも安易にわかるらしく
朝早くからイソイソと出かけていきました(;^_^Aハハハ


そこで一人で大掃除をしながら思った事は・・・

ネットでお小遣い稼ぎをしているよりも
ジイジのところで大掃除した方がよっぽど稼げるって事ww
食事付きだしね(≧∀≦)

何が言いたいかといいますと
今やってるお小遣い稼ぎはやっぱり稼げないってことなんです。
来年は登録しているサイトをもうちょっと整理して
今お小遣い稼ぎに費やしている時間をもっと有効につかっていきたいと思います。

という事で今年の反省と来年の抱負でした(〃∇〃)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

わかるわかる~!

こんにちわん♪
小さい頃ってじーちゃん&ばーちゃんの言うことは素直に聞けるんだよね~。
すごくいい提案だね☆
それならきっと将来イイ子に育ってくれるはずヽ(=´▽`=)ノ

お小遣い稼ぎに関しては同感!
私も来年はもう少し登録サイトを減らそうと思いま~す。
早く換金できないかな~ってサイトがいっぱいだよ(笑)
来年もよろしくねっ(=´ー`)ノ
  • [2005/12/26 10:33]
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>りんごちゃん

こんちゃ(・∀・)/

>小さい頃ってじーちゃん&ばーちゃんの言うことは素直に聞けるんだよね~。

そーなんだよ!
親の言う事は全く聞かない(-"-;) 
子供に手伝ってもらったら
余計に手間がかかって大変だったと思うんだけど
ホント、感謝感謝だよ(〃∇〃)
休憩時間の方が長かったって話もちらほらw

半年で120円ほどしか貯まってなくて
換金まで程遠そうなリドメを早速1個退会してきたわ(≧∀≦)
見切っていかなきゃね!

こちらこそ来年もよろしく~♪
  • [2005/12/26 11:57]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

確かに。。。稼げないですね(>_<)

来年は、私も見直す時期に来ているのかもww リードメールも選抜していかないといけないのかな~。あとモニターも。 

もうちょっと株にも力を入れて行きたいです☆
  • [2005/12/26 11:58]
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>ひでさん

紹介なければ稼げないよね~w
リドメは拘束される時間と報酬が割りにあわなすぎるとおもふ今日この頃(* ̄∇ ̄*)

モニターってサンプルモニターとかかな?
それともアンケ?
アンケは、まぁ邪魔にならないので置いておく予定です(^-^)/

うんうん、今年は私ももうちょっと真剣に株に挑戦するヨ♪
デイトレードじゃないけどね(;^_^A
ほったらかして売るに売れない持ち株を整理していくのが先決かな(^^ゞ
  • [2005/12/26 12:28]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ステキなジィジ&バァバやねっ(ノ´∀`*)
ウチのジィジ&バァバもannyちゃんとこみたいにステキなお小遣いの渡し方してくれないかなぁ!?w
まだまだ先の話になりそうやけどw

ほんま稼げないサイトは切らなきゃね。
今年から始めたから、最初は楽しくてどんどん登録してしまったけど。
ほんま効率悪いモノは切って、時間を有意義に使わなきゃ~♪
  • [2005/12/26 12:50]
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>さりーちゃん

ほんと、素敵なジイジ&バアバなんだよ(〃∇〃)
朝も
「窓がすっごく綺麗になってお庭の花が素敵に見えるようになったヨ、ありがとう~」
ってわざわざ電話してきてくれました♪
私も将来見習わなくっちゃっ!

うんうん、私も始めた時は
とにかくいっぱい登録した方が稼げるっていう思い込みが激しかったわw
確かにダウンさんがいっぱいついてくれると稼げるんだけど
自力じゃ、そーもいかないもんね( ̄∀ ̄;)

楽天のアフィリの方がよっぽど稼げてる気がしまっする(^^ゞ
  • [2005/12/26 13:17]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/333-b9505595

