スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

年末のご挨拶 

    2005/12/29(木)
      
5月からこのブログを始めて既に7ヶ月も経ちます。
そして2005年ももうすぐ終わりですね。
いつも訪問してくださる方、コメントくださる方
今年は本当にお世話になりました。

ブログをここまで続けてこれたのも
ほんと皆様のお陰です。ありがとうございますo(_ _)o

膨大なメール処理やサイト訪問を日課のようにこなし、
円どころか銭単位の小銭を稼いでいると
どうかしちゃうと投げ出したくなる時もありましたが
(今でもそーだけどw)
がんばってこれたのは仲間がいたからです。

最初は闇雲にとにかくいっぱいサイトに登録すれば
なんとかなるんじゃないかって始めたお小遣い稼ぎも
7ヶ月の間でなんとかならないってわかりました(≧∀≦)

少しは稼げたけど費やした時間を考えると・・・(+_+)グヘッ
でも勉強になったことはたくさんありました。
何より素晴らしい仲間を得る事ができました。

来年はちょっと趣向を変えてやっていくかもしれません。
結局変わらないかもしれないけど・・・(^^ゞ
そう、予定は未定ってことでw

来年もなにとぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

もしかして1番乗り?(´∀`*)うひょひょ♪

>何より素晴らしい仲間を得る事ができました。
この言葉感動したシビレた(*´Д`*)ハァハァ
annyちゃんとも年内に(*´Д`*)ハァハァできて本当良かった♪
来年もお世話よろしくね(´∀`*)
そしてannyちゃんにとって益々成果が上がる一年になります様に(*´∇`*)
  • [2005/12/29 02:54]
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>れいなさん

(*´Д`*)ハァハァ姉さん、一番乗りありがと♪
私もれいなさんと年内に知り合えて
ホント良かったでつ(*´ェ`*)ポッ
また来年もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o

>そしてannyちゃんにとって益々成果が上がる一年になります様に(*´∇`*)
ううっ、嬉しいわぁ(;;)
がんばりますねe-271
  • [2005/12/29 10:40]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

私も、来年は登録サイトを淘汰していきたいなと思ってますv-40

久々に、アルバイトを年明けから始めようかと思ってます。すぐ飽きちゃう性格なんで、長続きしないんですよね~v-205
  • [2005/12/29 15:52]
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>ひでさん

稼げるところは稼がせてもらって
ダメなところはとっとと見切っていくってのは大事だなぁって思うよね。

そうそう、バイトした方が絶対稼げるわ(・∀・)

>すぐ飽きちゃう性格なんで、長続きしないんですよね~
ひでさん、学生だし全然問題ないじゃ~ん♪
  • [2005/12/30 06:18]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんにちは。
稼げないサイトでも
せっかく貯めたポイントが・・
って思うとなかなか退会できないんですよね~

今年は大変お世話になりました。
それではよいお年を~
  • [2005/12/30 17:01]
  • たれだ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ありがとう☆

annyさん、こんばんは(^-^*)/
私も6月からblogを始めました。
ネットでお小遣いってかなり奥が深くてビックリの毎日でした~(∩_∩)ゞ

仲良くしてくれてどうもありがとう!
来年も色々とヨロシクお願いします。m(__)m
  • [2005/12/30 23:53]
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>たれださん

せっかく貯めたポイントだから換金できそうなところは
換金するまでがんばった方がいいですよね♪
私もそんなサイトいっぱいあります(^^ゞ

何年もかかりそうなところは
見切っちゃいましたけど。
すっきりしたよ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

来年もよろしくネo(*^▽^*)o
  • [2005/12/31 01:43]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>あんず飴さん

あんず飴さんも6月からなの(◎∇◎;)!
サイトも充実してるしもっと長くやってるんだと思ってましたよ~。

こちらこそ仲良くしてくれてありがと(*´ェ`*)ポッ
また来年もよろしくね~o(*^▽^*)o
  • [2005/12/31 01:45]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

来年もよろしく♪

模様替えしてやっとPCが繋がった・・・。
やっぱり大掃除は早めにやるべきだったな(笑)
私も今年は素敵な仲間に出会えた最高の年でした♪
もちろんannyちゃんもその中の1人(o ̄ー ̄o) ムフフ

ではでは、来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
  • [2005/12/31 16:17]
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>りんごっち

模様替えしてたんだw(゜o゜)w 
大掃除だもんね~(・∀・)
うちは・・・そこそこ綺麗になりました(≧∀≦)

私もりんごっちと年内に知り合えてホント良かったよ(^-^)b
もう後数時間で2006年だね。
来年もよろしくね~♪
  • [2005/12/31 21:37]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

あけましておめでとうございます(*´Д`*)ハァハァ

なんか、一人でやってるようで、一人じゃないんだなぁ、
なんて思いますね(ノ´∀`*)
ネットって特に、小さいお金の大切さがわかるのかも。
そういうのに気づいただけでもラッキー?なんて思ったりw
今年もよろしくお願いします。 |゚Д゚)コソーリ
  • [2006/01/01 22:27]
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、明けましておめでとうございますv-82

”費やした時間:報酬”で考えると、時に無常感‥ですよね。でんきはなんだか他の部分が鍛えられた感じがしてます。スコットさんが書いてらっしゃるお金の大切さなんてことも然りですしね。
ブログやネットの広告についても周りのリアルな付き合いの人のあいだでは一番詳しくなっちゃったかも‥

でんきの7ヶ月はこんな感想ですかねv-21
そんなわけで今年もよろしくお願いします!
  • [2006/01/02 12:03]
  • でんきねずみ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>スコットさん

あけましておめでとー♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(;^_^A

うんうん、小銭の大切さがむっちゃわかるね~(〃∇〃)
100円稼ぐのがどんなに大変かっ!とか
1000円換金するときの喜びとかね(*´Д`*)ハァハァ

今年は株にすこーし力を入れていこうと思ってるんだけど
ネット内職しないで株に手出ししてたら
小さなお金の価値に気付かないで
大損こいてたような気がするわ( ̄∀ ̄;)
って、まだこれからなんやけどね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

こちらこそ今年もよろしくねo(*^▽^*)o
  • [2006/01/03 15:18]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>でんきぃさん

あけましておめでとー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(+_+)

うんうん、ネット広告ってゴミみたいなものもあるけど
それなりに世相を反映しているものもあったりでおもしろい部分もありますしね~。
リアル友ではアフィリエイトって言葉はもちろん
ブログとHPの違いすら良くわかってない人が実際多いです。

だから余計ネット仲間は趣味を共用できる部分で
大事だなぁって感じました(*´ェ`*)ポッ

うーん、何言ってるのか良くわかんなくなってきましたけど( ̄∀ ̄;)
今年も宜しくお願いしますね~♪
  • [2006/01/03 15:31]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/335-79395a9d

