スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

新年のご挨拶 

    2006/01/03(火)
      
皆様あけましておめでとうございます♪
いやぁ、早いものでもう3日なんですね(;^_^A

年末は年末で家事に忙殺されておりましたが
年が明けたらあけたで飲み食い打つ
やたら忙しい毎日を送っております( ̄∀ ̄;)ハハハ

そして今日はテレビ三昧の予定。
今は吉本新喜劇新春スペシャルみてま~す。
吉本新喜劇のメンバーが全員出場してます。
辻本はやっぱりおもしろいわ~。関西限定かな?

夜は芸能人格付けチェック、里見八犬伝の後編と続きます(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
さんタクと細木和子と古畑任三郎はビデオ録画!
あ~極楽極楽(≧∀≦)

皆様もよいお正月をお過ごしくださいね♪
本年もよろしくお願いいたします(*^o^*)ノ
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

明けオメヽ(=´▽`=)ノ

明けおめフォー♪
ヽ(*´ρ`)ノ
(まだやってるww)
去年は色々(*´Д`*)ハァハァでありがと~♪
今年もヨロシクね(*´Д`*)ハァハァ

打つって…w
パチかな?(ノ´∀`*)
今年はまだまだ無理そうだよ(ノД`)
多分初馬の方が先になりそうだわ(≧m≦)ププッ
  • [2006/01/03 23:56]
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

今年もよろしくぅ(*´д`*)ハァハァ

あけおめ~♪
年末年始ってなんか忙しいよねw
もう休みがあと1日しかなーいっ!!

吉本新喜劇なんてやってるの?
いいなぁ。きっと関西限定ね・・・
annyちゃんもしかしてTV好きなの?
私はお小遣い稼ぎの前はテレビっ子だったよ(笑)
ってことで今年も引き続きよろしくね(*´д`*)ハァハァ
  • [2006/01/04 01:22]
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>ハルカたん

今年もよろしくフォー!
いやぁ、HGがここまでブレイクするとは思わんかったわw
さっきも親不孝物語でTVでてたよ(≧∀≦)

パチはしないよ~(* ̄∇ ̄*) ガハハ
打つってのは親戚一同大カルタ大会(爆)
キティちゃんカルタであそこまで熱くなるとサンリオも本望だと思うわww
  • [2006/01/04 13:46]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>りんごたん

今年もよろしくフォー!
って、ハルカたんと同じ挨拶しちゃった(*´▽`*)ポッ

こっちは新春はどこのチャンネルでもお笑いばっかよん(*´Д`*)ハァハァ
新喜劇面白かったけど
人数多すぎてちょっとまとまりが(^^;)

TV好きだよ~!
けど普段はあんまり見れないからお正月くらいはどっぷりとね(≧∀≦)
確かにお小遣い稼ぎしてたら
TV見てられないよね~。
  • [2006/01/04 13:55]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyたん、あけおめ♪
ご挨拶遅くなっちゃった。

今年もよろしくで~す。

里見八犬伝、当日見れなかったので
昨日全部みたよw
  • [2006/01/05 11:35]
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>janたん

あけおめo(*^▽^*)o
今年もよろしくね~♪

里見八犬伝かっこ良かったわ~(*´▽`*)ポッ
2夜連続やったけど
できるならば連続ドラマにしてほしいくらいだわん☆
  • [2006/01/05 12:40]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/336-af7cffaf

