スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

株初心者、まずは口座開設 ~イートレード証券~その3 

    2006/01/14(土)
      
「株初心者、まずは口座開設。その1 」
「株初心者、まずは口座開設。その2 」
の続きです。

E*トレード証券で口座を開設する事は決めたんだけど
どこから登録するかがなかなか決まりません。
結局ちょびリッチからの登録はあきらめて(「株初心者、まずは口座開設。その2 」参照)
他にポイントを獲得できるサイトを探してみましたが
見つかりませんでした(+_+)そ、そ、そんなぁぁぁ・・・

仕方が無いのでアフィリエイトのASPで本人申し込みOKを探してみることに。

私が登録しているASPでE*トレード証券を取り扱っているサイトはA8.netバリューコマースの2社です。

=追記=
*お小遣い・懸賞*Bambi Angel のお話♪コレクターの道♪のはぁたんから
JANetも取り扱ってるっていう情報いただきました~。
はぁたんありがと♪
(JANetは本人申し込みOKですがネクシーズトレード経由になります)
=追記終わり=
=追記2=
クロスAにもありました( ̄∀ ̄;)
一体私はどこを探していたんでしょうか。。。
ほんと申し訳ありません(+_+)
(クロスAもネクシィーズトレード経由です。)
さりーちゃん情報ありがと♪
=追記2終わり=

=追記3=
アクセストレードにも発見しました( ̄∀ ̄;)
本人OKです!
=追記3終わり=


A8.netは残念ながら本人申し込みは不可でした。
バリューコマースはと言いますと、
うん?うん?記載がない( ̄□ ̄;)
本人申し込みが可なのか不可なのかわかりません(×_×;)

・・・だいたいこれまでにバリューコマースから本人申し込みなんてしたことなかったもんなぁ・・・(*´ε`*)

そんなこと愚痴っていても仕方ないのでサイトのQ&Aやヘルプを調べてみましたが、本人申し込みに関する記載事項を見つける事はできませんでした(=_=)トホホ

もう残されたパイはバリューコマースしかないので問い合わせを決行!
お願い神様、バリューコマースにダメッって言われちゃうと後がないんですぅ。。。

意外にも(失礼w)返事はすぐ返ってきました。

結果は・・・

=メールを一部要約=
該当ECサイトの[詳細・申し込み]ボタンをクリックすると報酬条件が表示されて、報酬範囲外の場合はその旨が書かれています。
記述のない場合はパートナーからの注文も報酬対象となります。


との事。

確かE*トレード証券には何にも記載がなかったよなぁ。
だからわざわざ問い合わせてるんだしw
ってことは、本人申し込みOKってことですネo(*^▽^*)o
一応念のために[詳細・申し込み]を確認しましたら
やっぱり本人申し込みに関しては何にも記載されていませんでした♪

ってことで、バリューコマースから登録することに決定!!
報酬はちょびリッチからの登録と比べると3分の1程になっちゃいますが
まぁ仕方ないッス。

ふぅ、ここまでの道のりは長かったぜぃ(;^。^A アセアセ

次回はいよいよイートレード証券口座開設の申し込みです♪
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

ご無沙汰しております。

annyさん
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
はぁもイートレードへ口座開設してみようと思いました。あまり深く考えずジャネットにもあったのでそこから応募中です。

バリューが良かったのかなぁ?ってannyさんのことだからそうに違いないとちょっぴりあぁ_l ̄l●lll ガクリ・・

また、Gポイントでおみくじ&福袋ジャンボリー2006ってやってること知らなくて今日応募して間に合いました。本当にありがとう。それとGポイントを活用しているんですねワードにも応募したりしなかったりで当たったためしがなくぼんやししてましたが今年はがんばってみます♪

今年も遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。
  • [2006/01/16 09:13]
  • はぁたん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>はぁたん

はぁたん、あけましておめでと~!
私こそご無沙汰していますぅ。。。
今年もよろしくねo(*^▽^*)o

はぁたんも株始めるのね♪
がんばろうね~(*^o^*)

イートレード、ジャネットにもあったんだ( ̄○ ̄;)
検索ミスったかなッ(;^_^A

・・・・調査中・・・・

あったあった!!
本人申し込みもばっちしOKだったね!
情報ありがと(〃∇〃)

んでも、ネクシィーズトレード経由だったヨ。
ネクシィーズ絡んでも気にしなかったらちょびリッチ経由の方がお得だったみたいよ。。。。(;^_^A
まっ、株でがんばって取り替えそうっちゃ!

Gポイントのおみくじ間にあって良かったわ♪
Gワードは面倒くさいけど結構当たるよ!
  • [2006/01/16 09:35]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyちゃん、だいぶご無沙汰してしまってごめんよm(o・ω・o)m
そして、かなり遅くなってもーたけど、あけおめ★
今年もどーぞよろしこ(*´Д`*)ハァハァ

てか、annyちゃんも株始めるのねぇ♪
さりーもイートレードの広告をクロス・エーで発見してんけど
(Jより10円報酬良かったよw)
なんせネクシィーズ(´Д`|||)
ネクシィーズには、あまり良い思い出がないので、即却下(*≧m≦*)
ちょびが一番キャッシュバックあるねっ♪

てか、σ(・・*)既にいくつか口座持ってるんやけどねっw
また、ちょびっと何か買おうか企みちぅ★
annyちゃんも頑張れ~♪♪
  • [2006/01/16 14:31]
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>さりーちゃん

うんにゃうんにゃ、お気になさらず~♪
こちらこそよろしくねo(*^▽^*)o

そうそう、クロスAにもあったんヨ!
私もさっき発見した( ̄∀ ̄;)
ほんまいったいどこ探してたんだか(;^_^A

ちょびもネクシィーズ経由やよ!!
せやし結果的にはバリュコマで良かったかも(^^ゞ

さりーちゃんもいっぱい利益あげてたもんね!
(放置であろうと何であろうと利益は利益よん 爆)
このブログもカブログに変貌しつつあるけどお互いがんばろうね~☆
  • [2006/01/16 14:50]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/347-0fb03de1

