スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

「ん」が「ン」で、うん(・・?)  

    2006/02/08(水)
      
少しずつですが、何とか日常に戻りつつあります(。・_・。)ホッ
相変わらず98じーさにはいつ逝ってしまうかとハラハラしてますが。。。(^▽^;)

少し前のことなですがとっても嬉しいことがありました。
運悪くノート君が逝ってしまって右往左往していたもので
記事にする時期が少々ずれてしまった感はぬぐえませが、
まぁ気にしない、気にしないw


実は私が大好きで日々抱腹絶倒させていただいている
アフィリエイト初心者の右往左往ブログ様
1月の月間アクセス元ランキングの第9位に入賞させていただいたです(◎∇◎;)!

先月はインフォメーションという形で過去ログを発掘されてからは
暇があれば訪問させていただき、
過去記事を読み漁っていたのでほとど私の足跡な訳で
だか申し訳ないですけど、、、。

ブックマークが第2位に入賞しているところから
常連の皆様はブックマークされていてそちらから訪問されていると思うですが
私は自身のブログに登録しているブログリストから訪問していたので
おそらく私自身の足跡が大いに反映されてしまっただと思います(@゜▽゜;Aアセアセ・・

常連の皆様には本当に申し訳ないですo(_ _)o

でもまぁ、大好きなににっちさが取り上げてくださったことは
正直とーーーーっても嬉しかったので
今後もイソイソとブログリストから訪問しようじゃないか!と決意した次第でございます(* ̄∇ ̄*) アハッ

ここまで読でいただいて『ん』がみなカタカナの『ン』になっていることにお気づきの方もいらっしゃるかとも思いますが
でかっていうと・・・

アフィリエイト初心者の右往左往ブログのににっちさのところで
「この『ン』だけカタカナにする遊びが流行らないだろうか(詳細はコチラ)。 」
な~ていう楽しい振りがあったです。(こちら

さすがに『ン』だけをカタカナにすることはなかったですが
割と頻繁に語尾の『ヨ』や『ネ』は意図的にカタカナにすることが私は多いので
「こりゃおもしろそうジャン!!」ってことで企画(?)に乗ってみたわけです。

文章の途中にでてくる『ん』を一々変換しながらっていうのは
正直、面倒くさいので、とりあえずだだーーっと文章を入力して
メモ帳ソフトで置き換えていきゃぁ楽勝だなこりゃ♪

と思ってできた文章をメモ帳にコピーしていざ置き換えようとしたら・・・

98じーさ、やってくれましたわ(+_+)
じーさのメモ帳には検索機能しかなくって
検索して置き換えなていうと~っても便利な機能はナッシング(*TдT*)
IEのバージョンアップはできるけど
メモ帳のバージョンアップなんて知らないしぃ( ̄◇ ̄;

結局1箇所ずつ訂正していきました(T△T)アウ・・・

ということで、この企画ぶっちゃけ面倒くさいので
申し訳ありませが今回だけっちゅーことで
ににっちさ許してくださいませ~(*^o^*)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

どうもです。
ご紹介いただいてありがとうございます。
しかも、小池一夫病まで(笑)
まさか、本当に伝染してくださる方がいらっしゃるとは、振った本人が吃驚です。

パソコントラブルは備えていないと大変ですよね。私の場合は、自作なので壊れた部分を買い足しながら騙し騙しなんとかやってますけれど、ノートだと自分で治しにくいので大変そうです。

あ、それと私も自分のブログのリンクから他所様を散歩するタイプですので、全然気にしないですよ。

素敵な記事ほんとうにありがとうございました。

>ににっちさん

ようこそおいでくださいました♪

小池一夫病、見事に感染してしまいましたが即効で完治させました(;^_^A

PCのトラブルのおかげで
モチベーション下がりまくっていますです。
ノート君も実は主人の会社所有のものですし(あっ、ココだけの話にしておいてくださいよ 笑)
98じーさんとこの先つきあっていく自信は無いので
やっぱり新マシンを調達せねばと思っています。

ににっちさんは自作PCなんですね。
マシンに詳しい方って尊敬ですヨ。

98じーさんを大改造しようかなんて無謀なことも考えましたが
私にはどうも無理そうですw
  • [2006/02/08 19:49]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

始めまして

参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
面白いこと考える方もいるんですね!!
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
  • [2006/02/09 01:34]
  • トラック野朗のインターネット起業!
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>トラック野郎さん

はじめまして。
応援ありがとうございます♪

ブログはやっぱり楽しいのがいいですね。
ネット起業がんばってくださいね~。
  • [2006/02/09 09:49]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/370-5ecd88d4

