スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

怖っ・・・。 

    2006/03/28(火)
      
プロ野球パリーグが開幕しました。
人気もすごいですね♪
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で世界一になった王ジャパンの人気選手がパリーグに多いってこともかな~り影響しているんでしょうね。

なかでもソフトバンクの川崎宗則選手はイケメンってこともあって
女性ファンがすごいです(o ̄∇ ̄)o!!
私はあんまり良く知らなかったんですけどホンマおっとこ前ですわ~(〃∇〃)

ヨン様のときもそうでしたが、女性のパワーって火がつくと結構すごいものがあると思います。

というわけで、ソフトバンクは世界の王監督ですし、開幕2連勝したこともあって
きっと今シーズンはお客さん増えるんだろうなぁなんて単純な理由で
ボーダフォン買収金額1兆7500億円!って不安をものともせずソフトバンクを買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

んでも、買った直後からもみ合いながらジリジリ下げてく株価に心の中はオーマイガッド
損切りしたいところを
「いや、私は今シーズンのソフトバンク(野球)の活躍を見越して買ったんだから長期ホルダーでいくんだいっ!!」っと言い聞かせていたところ
本日後場で急騰しました(大引け時前日比+120円)
我慢して良かったよぉ(*´▽`*)

3月末決算銘柄の配当や優待の権利確定日が27日だったことも影響あるんでしょうか。

それにしても買いっぷりっていうか出来高がすごかったです( ̄□ ̄;)
こんな飲み込み方されちゃったら個人なんて一たまりもないですわぁ・・・(×_×)
板に見えない大口売買が飛び交ってるんですものヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

株価の上昇はとっても嬉しかったんですが
慣れない出来高にびびっちゃって、利益が出た時点で売っちゃいました(;^_^A

終わってしまえば、あぁそのまま持っときゃよかった。。。なんですが、なぜ騰がったのかイマイチ理由がつかめず、ついつい急落を想像してしまう私はまだまだ修行が足りませんです(^^ヾポリポリ
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/389-1aabf4f9

