スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

これも仕手?? 

    2006/04/11(火)
      
ライブドアオート(7602)が急騰しました。
いったい何があったんだろうか??
もしかしたら市場が終わったあとに何か材料がでるのかなって思ったんですが今のところは静かなものです。

10日にライブドアがセシールの株式をライブドアマーケティングから買い取って子会社化するっていう発表がありましたが
その影響なの??

セシールは確か売り上げが低迷していたからライブドアの傘下に入ったと思ったんですが
凡人の私には好材料になるような感じが全然しないんです;;;;(;・・)ゞウーン


ライブドアとライブドアマーケティングは4月14日(金)に上場廃止することが決まっているので
もしかしたら週末に何か大きな発表があるのかもしれませんねぇ?
ってことはイン○イダーか( ̄□ ̄;)

ともかく今日のライブドアオートは出来高も48,799,000とランキング第2位w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私はといえば、売りも買いも大口さんがバカスカやってるものだから恐ろしくって参加できなくって
上昇していくチャートを指をくわえて眺めてました(+_+)
だって、値上がりの理由がわからないんだし
いつ暴落するかわかりませんしねぇヘ(x_x;)ヘ おてあげ

とまぁ言い訳してみましたが、単なるチキンなだけで~す(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

私も恐ろしくて買えませんv-12

なんか日経全体が調整って感じですね。学校が始まってしまったんで、取引できないっす↓

タイミング見計らってなんか買いたいと思います♪
  • [2006/04/11 21:51]
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>ひでさん

今日は出来高も激減ですしチャートを見てもズルズルと下がっていますねぇ。やっぱ仕手さんだったみたいですね┐(´~`;)┌

学校始まりましたね♪
私はやれやれなんですけど、ひでさんはまた忙しい毎日ですね。
日経しばらくは調整モードだしNYの動きもなんか気になるので
焦らずゆっくり吟味していきませう(〃∇〃)
  • [2006/04/12 15:14]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/394-6d41a883

