スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

クラビット(4347)ストップ高 

    2006/04/13(木)
      
ソフトバンク傘下のクラビット(4347)がマイクロソフトへの提供を開始するという発表が前引け後に出てストップ高となりましたw(゚o゚)w オオー!

んで、ヤフーの「Yahoo!動画」サービスもマイクロソフトに提供するという発表もありました。

これってやっぱり好材料なんだろうねぇ。
私はあんまりっていうか全く動画や音楽配信に関しては無知なので良くわからないんですぅ。。。

まっ、これで我がソフトバンク(笑)もちょっとは上昇するのではないのかなぁって思うんですがどーなんやろ??

日経も3日連続で落ちてるんで、そろそろ反発フォー!!かな?
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyはん
もうかってまっか?

ずーっと連続で上がってきたことを考えると3続落ぐらいじゃ収まらないことはわかってるけどそれでも上がることに期待しちゃうね

  • [2006/04/14 00:04]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

ううっ、あきまへんわぁ(×_×)
デイで利食いしようと思ったんですけどつい焦っちゃって高値掴みしちゃってますぅ。。。

落ち着いてもっと良く板を見て売り方さんの気持ちを考えて裏をいかないとダメですね。
で、決めたルール(損切り、利確の値幅)をきちんと守らねば!!と反省してますぅ。

かぶえもんさんは儲かってますかぁ~?
  • [2006/04/14 00:14]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/395-c68449b0

