スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ヨン様健在?? 

    2006/04/20(木)
      
パチンコ冬のソナタがすごいらしいです。
私はパチンコをしないので詳しいことは良くわからないんですが
なんでも、大当たりがでると本編の第1話からダイジェストが流れるんですって( ̄▽ ̄;)

最終話までには20回大当たりをださないといけないそうですが。。。

パチンコは知らなくっても冬ソナはもちろん知ってます(;^_^A アセアセ
さすがにDVDをそろえたりはしませんでしたが
自家製VTRは保存しております(≧ω≦)

今でも主題歌のイントロが流れると妙にジーンとしてしまうんですよねぇ。

ってことは、パチンコ屋さんは私のような世代を狙ってるわけですよねぇ。
おじさまや若者は間違っても冬ソナパチンコをするようには思えませんし(*´ェ`*)

やっぱりおばさんってカモなんやろか。。。

な~んて思っちゃいましたよぉ。
あっ、さすがに私はパチンコ冬のソナタをしようなんて思いませんけどね。

逆に考えて見れば、おばさんたちを呼び込まなきゃいけないくらい
パチンコ業界は悪いのかな??

口コミに弱いおばさんたちのために意外に最初の頃は大当たりいっぱいでるかもしれませんね。
おじさまチャンスかも??ですよ(*^-^*)

ヨン様パチンコ当たるのかはずれるのか、ちょっと気になります。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

下がってきたところを買うのって勇気いるんですが それができればと思います。どうしてもあがっていく株に目が移ってしまいます。
  • [2006/04/20 22:54]
  • 株初心者のけん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

まさに今日、冬のソナタ打ってきました(笑)

パチンコ業界は、以前に比べてギャンブル性が高くなってきたらしく、売り上げも低迷してるって聞きました。

でも、何十兆円市場には変わりないですけどねi-229

でも冬のソナタ(パチンコ)はロングヒットしてるみたぃですよ。京楽産業が出してると思うんですが、前回の水戸黄門(パチンコ)もヒットしましたし、すごいですね。
  • [2006/04/21 00:02]
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>けんさん

おはようございますo(*^▽^*)o

下がっているときは危険ですよぉ(@_@。
下がりきって上がりだしたところをうまく買えるといいんですけどね。

順張り(上がっていくとき買って下がりだしたら売る)の方が確実だと思いま~す♪
  • [2006/04/21 09:04]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>ひでさん

おはおはo(*^▽^*)o

おお!なんてタイムリーなヽ((◎д◎ ))ゝ
冬ソナやったのね( ̄▽ ̄;)
若者もするんだね~w
大当たりでた?何話までいったのかなぁw

水戸黄門もあたったんだ!
京楽産業ってすごいね!!
  • [2006/04/21 09:08]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/399-ee710a0a

