スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

なんなんだ?! 

    2006/04/21(金)
      
日経平均は持ち直したというのに新興市場はどどどどーーっと下げてますねぇ(+_+)
我がソフトバンクもドドドドドーーーっと下げ、とうとう3000円割っちゃいましたよぉ┐(´~`;)┌
日経のお荷物なんて罵られちゃってほんまこの先どーなるんでしょうねぇ。

携帯事業について昨日NHKのクローズアップ現代で放送されて
孫社長が「10年後には必ず勝てますよ」ってな事を言っていたんですが
どーもこれが悪かったんじゃないのぉ
10年待てますか(@_@。いやこうなったら待つしかないか(;^_^A

この下げは絶好の買い場だっていう人もいるんですが
なんだかまだまだ下げそうな勢いの売りだったし
ゴールデンウィークも控えているし当分様子見ですね((((_ _|||))))ドヨーン

ところで今日本株を買っている人はいったい誰なんでしょう?
原油高で儲けた人??
だったら外国人でもアラブ系の人なのかしら?

そちら系の人が日本株に投資しようとすると全然聞いたことも無い訳のわかんない企業よりも
世界に名前が通っている企業をやっぱり選びますか。

私だったら多分そーするだろうけど( ̄▽ ̄)テヘヘ

ってことはやっぱりトヨタやソニーか?!

まぁそんな単純なものじゃないんでしょうけどね。

ソフトバンクはまだまだダメなのかなぁ。
でも業績良かったヤフーも下げたし。。。。

そーいやIPO株なんてジェットコースターみたいに上がったり下がったりしてるけど
結果はやっぱりダダ下げですよねぇ。

新興&IPOが・・・
ん?ん?これってもしかして個人投資家いじめ??
っていうより、デイトレーダーいじめなんかもね( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/401-dea5c956

