スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ぱちんこ冬のソナタ続編 

    2006/05/01(月)
      
「ぱちんこ冬のソナタ」がすごいらしいって記事をアップしたんですが(この記事)とうとうTVでも話題になってましたo(*^▽^*)o

関西ローカルなんですけど毎日放送で土曜日午前中に放送している「せやねん」のオープニングでトミーズの雅さんが「おもろすぎ~~~!」と紹介してましたヨ♪
奥さんが韓国ドラマにはまっていて、その影響で雅さんも冬のソナタにはまっていたのでストーリーに詳しいから余計に楽しかったみたいです。

リーチの絵柄がまた強烈らしくってバスからユジンが降りてくるんですけど
そのときのマフラーが白から赤、そしてなぜかゼブラ柄になるとリーチ。
なんでゼブラ柄やねん( ̄▽ ̄;)
大阪のおばちゃんとちゃうやんけ~!

んで、バスから降りてくるのがユジンだけかと思っていたら、いきなりこの冬ソナを作ったメーカーの京楽産業のキャラクターのたまちゃんが出てきたり・・・
これはスペシャルリーチらしい(;^_^A

ユジンが持っているカメラのズームレンズが大きくなって白くなればリーチ。
ところがスペシャルリーチはズームの部分がアザラシのたまちゃん・・・(≧ω≦)

なんだかそんな話を聞いてたら私もやってみたくなってきちゃったんですけど
なんせパチンコなんてやったことがないのでどーすりゃいいのか????

ところがさすが京楽産業!!
多分この冬のソナタはパチンコをしたことが無いドラマのファン層を取り込む目的だったらしくご丁寧にこんなサイトまでつくってました!!
興味のあるかたはどうぞ~♪
ぱちんこ冬のソナタ

はじめてのぱちんこ講座実践篇はイタイよぉ(≧д≦)
大当たりのダイジェスト画像はなかなかいいっス!
こりゃ、好きな人ははまるやろなぁ。。。
雅さんも1ヶ月打ってるって言ってたもんなぁ~。

それにしてもこの台って著作権料すっごい払ってるんやろなぁ。。。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/405-05923a57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。