スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

GSの戦略?! 

    2006/05/02(火)
      
下げ続けていたソフトバンクなんですが
とうとうこんなんでちゃいましたよぉ(+_+)

『GS証がソフトバンクを「U」に』
 ゴールドマンサックス証券は1日付でソフトバンク<9984>の投資判断を「投資見解保留」から「アンダーパフォーム」(弱気)としている。社内規定によるものとしている。業績予想を見直し中ともしていた。(H.W)
[ラジオNIKKEI2006年05月01日]


なんだかいや~な下げ方してるなぁって思ってたんですけど
こーいうことだったのね( ̄▽ ̄;)

膨大な信用買い残を整理するためなの?
でも株価が安くなったらまた信用で買う人増えるんじゃないのかなぁ?
それとも追証が発生しちゃった人は資金不足でしばらくお休みになるのかな??

まっ、私はGSがこんなこと言ってきたって事はきっと仕込みにはいるんだろうなぁって思ってるんですけどね。違うかなぁ(;^_^A
ゴールデンウィークの中日で決算前。
とことん下げて決算後に一気に上昇♪だったらいいんだけど、、、(*´ェ`*)ポッ


GSはボーダフォン買収の資金調達先主幹事の1つでもあるわけですし
ソフトバンクをどういう風に使おうとしているのかよ~く考える必要がありますよね(-_-;ウーン 

もちろん利益は出したいわけだろうし、そうそう空売り天国でいるとは思えませんよねぇ。
ほしいのは個人マネー??
だったらバカスカ下げて個人が空売りしだしたら踏みあげて
で、また個人が買いだしたら今度は下げる・・・

ε-(´・`) フはぁ。。。大口さんのやりたい放題ですなぁ┐(´~`;)┌

ええ加減ほかの銘柄にすればいいんだけど、なんだか愛着がでちゃってるんですよねぇ。
もうしばらくつきあっちゃいますヨ(*^-^*)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/406-4f3c10bd

