スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ひえぇーーーっ\(◎o◎)/ 

    2006/05/12(金)
      
連休をはさんで上げていたソフトバンクがぐぐっと下げたし、今日はSQってことでギャップアップ(前日終値より高く始まる)するんじゃないか?!な~んて思って昨日大引けから持ち越したら・・・・
日経前面安始まり。。。

普段は持ち越しなんてしないのにあたしゃ何やってんだか。。。(+_+)

寄り後下げて、その後持ち直してきたので
窓を埋めにくる可能性はあるんじゃないのって様子見してたけど
売り板が薄いのに買いあがってくる様子もないので、ロスカット(損切り)しました。。。3020円→2920円

前場は寄り天(寄り付きが高値)で終わったのでギャップダウンしてた時点で寄り売りした方が良かったかなぁ。
まっ、こればっかりは始まってみないと私には判断できなかったんで仕方ないか。。。

持ってた株数はほんのわずかだけど精神的打撃は結構きましたよ。
自分なりに一生懸命考えて出した結果が最悪やったんやもんね(´□`;)トホホ

もし後場で窓を埋めてくるようだったら、それはそれで今後の参考にします。。。((((_ _|||))))ドヨーン
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/411-79759a81

