スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

日経平均16395( ̄▽ ̄;) 

    2006/05/15(月)
      
ひゃーっ!
下げて始まるとは思ってましたが日経平均16400円を割って始まっちゃいましたねぇ┐(´~`;)┌

ところがそんな中、ソフトバンクは15円高で始まるという快挙
寄り付き後も買いが強いんで
「塩漬けちゃんを今日にでも処分しよーーー!!」って意気込んでた私はなんとか少しでも高く売れそうだワンってウキキーーッ♪

いけいけ!!もっと上がれ~


はっ


上がるの予想できたら買えよ!!

そーなんです。売ることばっかり考えてて買うってことすっかり忘れてました。。。アフォ過ぎやぁ((((_ _|||))))ショボーン


どうも買い場の無い中、アップル社と携帯事業提携が大筋合意されたっていうのが好材料ととられて買いが集中したのかな?

ってことは、当面はソフトバンクにいたっては「弱気相場では。」で言ってた相当強い株になる可能性もなきにしもあらず。。。

でも、きっと私の希望的観測が大いに入っていると思うので日経の動きも見ながら参入できそうなタイミングを計ってみたいと思いマフ(^-^)
一時的な上昇じゃないといいんだけどなぁ。。。


って、こんなこと言ってるから損切りできないんだよねぇ・・・・(;¬_¬) アララ

=追記=
やっぱり売りが強くなってきましたねぇ。。。
イナバウア~

考えてみれば買い場がないからってことでSB買ってるんだったら
買い場が他にできたらSBは売られる可能性大!じゃないですかぁ( ̄△ ̄;)トホホ
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/414-06a52b54

