スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

強制執行?! 

    2006/05/16(火)
      
日経平均は16158.42円(前日比 -328.49円 -1.99%)で引けました。。。
始まりは16500円を超えてきたんですけどねぇ。
これで6営業日続落となりました(+_+)

後場はズルズル下げていき、14時過ぎからどこもかしこもいっせいに下げ始めたような気がしたんですけど\(◎o◎)/
こりは私の気のせいですかッ( ̄△ ̄;)
どこか大きな力が動いているのでしょうか??

信用取引で追証が発生したら翌々日の正午までに差し入れないといけないんですよねぇ。違ったかな?

だとすると、今日の後場の売りは5月12日に大幅下げで始まったときの追証分を投げてきたのか、はたまた強制執行されたのか( ̄□ ̄;)!
な~んて考えちゃいました。
買い手不在って感じでしたしぃ。

あっ、投げるなら前場でかな!


今日の下げ幅も大きかったのでまた追証も発生してるかもしれません。
だとすると、5月18日にまた?!

いやはや素人の単なる憶測ですヨ(*´ェ`*)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/417-68d6583d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。