スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今日はプラ転したけれど。 

    2006/05/17(水)
      
今日は高く寄った銘柄が多かったですね。
さすがに昨日売られすぎたのかな?!って思っていたらやっぱり下落

午前中バレーボールの練習があったのでそのまま出かけて、帰宅したら・・・

キャーッ!ますます下げてるやん

こりゃ今日も厳しい相場になりそうだわってことでお買い物に出かけて戻ってきたら

あらら戻してる

13時から反発したんですね。

でも今日はゆっくりザラ場を見てなかったので焦って飛び込むのは禁物だと思い手を出しませんでした。
買いのチャンスを逃しちゃたかな(;^_^A

反発したといっても日経平均を見てみると昨日の下げの半分も戻してないのでまだまだ下がっていく可能性は大きいような気がするんですけど。。。

幸か不幸か私が相場に参加したのが今年の3月からなんですね。
正に下落相場の入り口だった訳で・・・(@_@。
だから上昇相場を知らないのでどうも慎重になってしまいます。

上昇相場だと下げてもすぐに戻して高値を更新していたと思うので
ホールド、ナンピンって言う手もあったと思いますが
今の下落相場では戻しても高値を抜けることはなく、どっちかっていうと次の下げで安値を更新していっている状態だと思います。

だからこそ、もしこの反発が続くようでしたら今度こそこのチャンスにソフトバンクを損切りしちゃおうと思います。

また心が負けるといけないのでブログに書いちゃいましたけど、お願い3000円まで戻してくれ~~~p(・∩・)qガンバレ!
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

くわばらくわばら

明日は下がりそうですよ~
16000円切らなきゃいいんですけどね

切ったらぐぐぐぐっと大暴落ですね。

こえー

そうなったらカイドキデスガ。。。
コワイ
  • [2006/05/18 00:00]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

キャーッ!
かぶえもんさんがサダコにみえるぅw

ダウ下げてますよねぇ┐(´~`;)┌
うっ、また寄り天なのか( ̄▽ ̄;)
今週いっぱいなんとか維持してほしいものですわぁ(+_+)
  • [2006/05/18 00:55]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさんこんばんは。
ソフトバンクの3000円のラインはたぶん相場に参加している多くの方が節目にしているラインです。
単純に考えれば3000を超えてくるなら相場は強気、3000手前で跳ね返されるなら買いが続かない・・・等々
今は長い目で見ても重要なポイント。
もし日経が16000を割れるような事があればSBは間違い無く3000を大きく割れる事態になると思います。
長期で見れば2006/1月に完全にトレンドが転換していますので上より下に向かいやすい銘柄であるとも言えます。
現状でも1、2、3、5月の地合いが悪い時に確実に下値を切り下げていますので今回の上昇があればしっかりポジションを整理する事は凄く重要な事だと思います。
あくまで私の考えですのでご参考までにと言う事でお願いしますね。
  • [2006/05/18 01:45]
  • TAKA
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>TAKAさん

TAKAさんおはようございますo(*^▽^*)o
SB切りましたよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
って、喜んでどーするねん!ですよね。。。(+_+)

貴重なご意見ありがとうございます♪
私もTAKAさんと全く同意見です。
今朝の寄り前の気配みて確信して、寄り成りで売っちゃいました。

これで精神的にちょっとは強くなれたかな~なんてね(〃∇〃)
世間では開き直りとも言いますが・・・(≧ω≦)
  • [2006/05/18 10:32]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/418-f569a294

