スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

SBさよなら~(T_T) 

    2006/05/18(木)
      
NYダウも下げていたので今日も下げるだろうなって思っていたら、
案の定、大きく下げて寄り付きましたね

16日の下げが大きかったのでその時発生した追証で、もしかしたら今日また後場で投げだされるかもしれない・・・( 。・・)/⌒□ポイ

日経平均も16000円割りそうだし
こりゃ奈落の底に落ちていく危険性が高いと思ったので
塩漬けちゃんのソフトバンクは今日の寄りでスパッと切りました。

もしかしたら日経平均16000円を維持しようとするかもしれませんが
たとえ今日持ち直したとしても次はどっちに向かっていくのか誰もわかりませんよね。
16000円維持するかどうかも怪しいし。。。
ライブドアショックのように1社の不祥事による下げとは違いますしね。

ならば今手仕舞いしておいて、来るべきチャンスに準備しておく方が賢明だと思いました。

これまでに何度も損切りのチャンスがあったのに、欲や願望、希望に心を支配されてしまって行動に移せませんでした。
この下げを経験してやっと行動に移せた訳です。

たとえ頭で理解していても行動に移さないと何の意味も持たないことを今回の損できっと身体が覚えてくれていることでしょう。

さっ!また出直しだよん

=追記=
きゃー!ソフトバンクプラ転してるじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)
まだまだ見通しが甘い私。。。

でも、もし底で売ってしまっていたとしたら
これからいくらでも挽回のチャンスがあるって事ですからね~
買値に戻ってくるかもしれないのを(保証は全く無い)胃を痛くしながら待ってるよりもよっぽど有意義ですよね(*^m^*)ムフ

何よりいいのは、これ以上損失が大きくならないってことです(〃∇〃)

なんだか一皮剥けたような心地ですぅ~
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

突然のコメント、失礼致します。

デイトレード対応の完全自動売買ソフトの販売を開始しました!!

株ソフトの概念を変える商品だと自負しています。

良かったら一度遊びに来て下さい♪

http://blog.livedoor.jp/kabu_auto/

成長中

さて、実践で痛い目にあって成長したのではないでしょうか。

そしたら教訓を紙に書いてPCの横に張るといいですよ。

ルール外は絶対に手を出さない!と
  • [2006/05/19 00:13]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

成長できたのかな(=^-^=)
まだこれからですけどね~♪

今日は出かけていたのでザラ場みれなかったんですけどどうやらしっかり底で売ってしまったようです( ̄▽ ̄;)

「売ろうと思ったら買い」って紙に書いて貼っておこっとw
  • [2006/05/19 23:35]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/419-c57b903f

