スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今週はじっくり様子見。 

    2006/05/22(月)
      
週末は義父&義母の喜寿・古希のお祝いをかねて主人の弟一家と共に三重県の美杉リゾートへ温泉旅行へ行ってきました
ものすごい田舎でしたけど気候も良くマイナスイオンを満喫してきましたよん
コテージに宿泊したので子供たちも大喜びでしたo(*^▽^*)o

気になっていた塩漬け株も整理していたので株のこともすっかり忘れてたしね♪

で、またまた今日から市場が始まったわけですが・・・。

この下げ相場の中では買い一本ではかなり厳しいですよね。
利益を得るためには超短期で取れるところで細かく利食いしていかなきゃならないって思うんですけど、なんだかそれも疲れるよなぁって(;^_^A
温泉ですっかり腑抜けになってますぅ。。。ブハッ

5月の連休明けから始まった下落に対して、今は少し反発しているような感じですよね。
でもトレンドが変換したかってことは私にはわかりません。
下げてはちょっと反発して、また下げて・・・の繰り返しかも?!

もしそうなら反発した時に上昇トレンドに変換っ?!って慌てて参戦しないで
様子見をしながらじっくりと底をうまく拾えればいいかなぁって思います。

これまでは含み損をかかえていたのでどうしても気持ちが高値高値って向かっていて、上がりだしたら参戦→下がって負けって感じでした。
今はノーポジなのでじっくりと底値を待てるような気がします

で、上がったら利益確定!また下がるのを待って買い参戦。上がったら利益確定ってな具合にうまくいけばいいんだけどな~

そうこうしているうちに、そのまま上がり続けて、いつの間にか上昇トレンドに突入して・・・・♪
いつになったら買値まで下がってくるんだ~いって余裕をかます
つまりは塩漬けと逆パターンですわん(≧ω≦)

あぁ、はかなき妄想だけが膨らんでいきますです・・・・
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/420-0bcdd13c

