 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

禁断症状がっ! 

    2006/05/31(水)
      
今日の日経225はNYの大幅安を受けてか、そもそも下落相場の真っ只中のせいか
とにかく、大安売りの15660円で始まりました( ̄▽ ̄;)

そして5月24日につけた安値15508円を更新しちゃい、
前日より392円安の15467円で引けました。。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

東証1部の出来高は19億4610万株
いよいよセリング・クライマックスに向かって歩き出したのかな?!

午前中は例によってバレーボールの練習があったので後場しか見てないんですけど
あまりの安値に指がピクピク(・ω・;)

さすがに売りも一巡したような気がして
「律儀なソフトバンクだからきっとこの窓を埋めにくるよなぁ~。」
なんて2720円で思わず購入しちゃいました(^-^)
こんだけ下げてりゃ持ち越してもいいっか♪
明日の寄りで判断すればいいや!ぬぁ~んてのんきに構えていたら

まだまだでてくる売りの嵐

よ~く考えてみたら需給の関係があったんですよね!
(参照「吹き上げた銘柄の行方」

おまけにアジア各国の市場も安いし
これは持ち越しもかなり危険と思って即撤退しましたぁ(;^_^A ヤレヤレ

安くなるとついつい禁断症状がでてきて買いたくなっちゃいますが
私のような下手ッピはココはやっぱりぐぐっと辛抱しないといけないですね

下落相場の逆張りはリバウンドも少ないしそのまま奈落の底ってこともあるのでムッチャ危険です。ハイ
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。
下落相場でも上昇相場でも株は絶対にリバ無しで下げ続けるって事はありません。
例えばSBで私は今日13時51分に2730で入って13時53分に2735で売り。
14時22分に2720で入って14時23分に2725で売りました。
もし1分足を見る事が出来たらチャートを見て下さい。
ヒントは出来高・・・頑張って下さい!!
  • [2006/05/31 21:33]
  • TAKA
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>TAKAさん

こんばんは~o(*^▽^*)o
確かにそうですよね!
1テック取ってくつもりでないとダメですよねぇ(+_+)

株数が少なすぎなので(100株 ^^;)20円とろうと思ってたんですよぉ( ̄▽ ̄;)タハハ
資金繰りから考え直さないと!!
がんばりますねっ(*^^)v
  • [2006/05/31 22:25]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/432-05a4c72b

