スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

村上代表インサイダー認める 

    2006/06/05(月)
      
村上ファンドの村上代表が記者会見しておりましたが
感想は
「くどい!」
って感じでしたねぇ。

記者会見の中継みてたんですけど
なんか途中でだる~くなってきちゃいました( ̄◇ ̄)ポケー

ファンドに投資している投資家に向けて必死で言い訳しているようにしか見えなかったんですが(-_-;

これって貧乏人のヒガミかな。

証券取引法を犯してしまったので投資事業からは身を引くそうです。
インサイダーを認めたことで起訴されることは確実でしょうしね。

それにしてもホリエモンといい、こうやって「出る杭」っていうか「目の上のたんこぶ」を排除していくことで政府は何をしようとしているのかな?

株に駆け込むニート対策でしょうか?
こんなことでニート問題が解決するとは思えませんけどぉ。。。

それとも個人の資産を貪り食うつもり?!

相場の方はっていうとこの先上にいくのか下にいくのか全く検討つきません。
先週の金曜日がセリングクライマックスで大底だって言う方もいますが
それは後になってみないとわからないことですしねぇ。

今週金曜日にはSQがありますヨ。

安くなったら買ってみて下がれば損切り!これを繰り返していけば
いつかは大儲けできそうな気もするんですが
結局損切りし続けて退場させられそうな予感も( ̄▽ ̄;)

チキンな私は当分様子見ですかねぇ(ノ_-;)ハア…

=追記=
日経225の終値 15668(先週終値-121)
東証1部の出来高 15億1896万株

先週金曜日の高値を抜いてきませんでした。
まだまだ上昇のパワーが感じられそうにないですね。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/437-502664f5

