 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

久しぶりの勝ち♪ 

    2006/06/06(火)
      
NYが大幅に下げていたし、先週発生したであろう追証の決済もあるだろうから日経は安く寄ると予想。

で、さすがに下落相場を意識してか空売り参戦してくる方が多いのではないでしょうか。
もちろん大口さんも今週はメジャーSQがあるので買い控えてくるだろうし・・・。
じゃ、やっぱり売ってくる!!

そのためにも少し上げたいのでないか??
な~んて裏の裏まで読んでるうちに裏の裏は表??なんてことになっちゃって、訳わかんな~い( ̄▽ ̄;)

結局、私の出した結論は安く寄った後窓埋めもかねて
少し踏み上げてくるんじゃないの??でしたぁ(*´▽`*)

で、これが当たったのかどうかはわかりませんが
ソフトバンクを2440円買→2460円売 で少し勝つことができましたo(*^▽^*)o
inした後下げることなく4ティック抜けたのは上出来です

その後も強く2500円まで買われたので今日はタイミングがすごく良かったってことでしょう

今は下落相場なので買いで相場に入ることは正しい側ではないんです。
でも、ずーーーーっと下げ続ける株はないし
タイミングよく入ることができれば勝つことができるはず♪

ただ、欲張ってはいけないと思うので(欲張ったせいで何度も負けてます
利益がでた時点ですぐ利獲!ですね。

今日もそのまま持っていたら2500円まで上がっていたわけですが
それはあくまでも結果論。
買値を割ってきた可能性の方が大きかったかもしれませんからね。
実際下げてきてますしぃ。。。

マイルールはしっかり守ろう!!
と、自分自身によ~~く言い聞かせておきます(≧ω≦)
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

YES

おお!
おめでとうございます!

そうそう
やっぱ利確ですね!

愛や友情なんかに匹敵する
わくわくする言葉

利確!

僕も今日は利確しました
イェイイェイ
  • [2006/06/06 12:06]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

ありがとうございま~すe-266
かぶえもんさんもあっぱれでしたネv-315

>愛や友情なんかに匹敵する
わくわくする言葉
利確!

そーですね!
って、なんだかいつもの冷静沈着な
かぶえもんさんじゃないような気がε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!ごめんちゃい~
  • [2006/06/06 13:04]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

げほげほ

風邪ひいておかしいようです・・
  • [2006/06/06 22:32]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

利食いお見事ですねv-221
チャート見ても完璧なタイミングです。
V字でリバウンドした時はVの終点で利食いは鉄則ですから利食いのタイミングもバッチリv-218

勉強の成果出てますね!
これからも頑張って下さい。
  • [2006/06/06 23:26]
  • TAKA
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

あらら、ホントに風邪だったんですね( ̄▽ ̄;)
ゆっくり休養して早く治してくださいね!
お大事に~o(*^▽^*)o
  • [2006/06/07 13:10]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>TAKAさん

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
TAKAさんのようにはうまくいきませんが
分相応にがんばっていきたいです♪

>V字でリバウンドした時はVの終点で利食いは鉄則
なるほどぉ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しっかり覚えておきますね!
  • [2006/06/07 13:14]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/438-ba209275

