スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

最低やぁ。。。(T△T) 

    2006/06/09(金)
      
今日はソフトバンクの踏み上げ日じゃないかと予想していたところ
SQ絡みでか寄りこそ2270円と安かったもののその後急騰

キターッ!と思って即成行き注文したのになんと3340円で約定( ̄▽ ̄;)
そしたら下げてくや~ん( ̄□ ̄;)
はぁ、、、私のキーボード操作ドンクサ過ぎ(+_+)

ヤバイっ!嵌められたん?!
3320円から3330円でウロウロするもんだから焦って3325円で損切ったら
・・・・その後急騰ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
買ってから損切る間約4分。

あ~ん、バカバカ悔しいよぉ(T△T)
高値になったら絶対空売りしてくるだろうと思うので
その後は入ることができませんでした。
2415円まで指くわえて見てましたよぉ

今はあまりの自身の不甲斐なさに意気消沈ちゅうです
せっかくの稼ぎ時だったのにねぇ┐(´~`;)┌

ちょっと冷静さを失ってるので落ち着くためにブログ更新なんぞしてる始末です。
アフォさ加減を暴露してどうすんの!ってか~

今回の失策は、「下手ッピだから成行きでは注文出さない」っていうマイルールを破った結果です。
なんでこんなに焦って成行き注文してしまったのかは
欲に目がくらんで、置いてかれるって思ったから。
やっぱり欲に負けた訳ですぅ。。。
はぁぁ。。。

自己分析したら少し元気でてきました。
さっ!気を取り直してガンバロっと
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/441-f8ed0def

