スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

日経続伸。その裏は? 

    2006/06/12(月)
      
あらま、日経えらい強かったんですね(゜〇゜;)

週末は息子のハンドボールの大会があって早朝からテンヤワンヤだったものですから
今日はザラ場みながら爆睡しちゃいました( ̄▽ ̄;)

だいたい私が寝てしまったり、今日はヤメ!って思ったら日経も上がってるような気がするのは単なる私のヒガミ精神ですかィ

まぁ日経が強かったといっても
終値は14833円(+82円)
東証1部の出来高は19億5928万株です。
まだ15000円割ってるし出来高は先週金曜日の前場並みですね(+_+)

先週、先々週のようにどこまで下げるのぉって相場だと
安いって思ってもまだ下げてくるような気がして
なかなか買い向かうことができませんし、
上がったところを空売りだ~~~~!ってなっちゃいますよね。
そこをうま~く踏み上げてくるわけなんでしょうか?

高値で買っていたホルダーさんが投げて、
今度は空売り参戦したところ踏み上げられたら
踏んだり蹴ったりですね。

ほんと相場って怖いね

まぁ2営業日連続で陽線がでたのは4/25、26以来のことですので今後の反発も少しは期待できるかな。

もしかしたらワールドカップ祭りだったりして??
今夜は日本vsオーストラリアですね
がんばれニッポン



って、ここからの続伸は実は秋に突き落とすための上げだったりして
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

迷った暴落時

暴落時にまよったら、貯金のつもりで買ってみてます
失敗してもいいよう、低PERの会社を買います
僕は元野球部なのに野球が苦手です
肩が弱くて・・・
  • [2006/06/12 21:50]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

なるほどっ貯金のつもりでネ!
ええーーーっ!かぶえもんさん野球部だったんだ\(◎o◎)/
甲子園目指したのかな?

私はずっとバレーやっててもう2度としない!!って思ってたけど
少しやっちゃうとやっぱりはまちゃって(;^_^A
週1回2時間練習してま~す♪

息子のハンドボールも私の方が熱くなっちゃってま~す(^^ヾ
  • [2006/06/12 22:58]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/443-1c45e476

