スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

オーバーナイト 

    2006/06/13(火)
      
ひゃーーーっ!
日経225は14218円(-614円)
東証1部の出来高は19億6657万株

だめだぁ(+_+)
昨日の上げはだましだったのかぃ?!

デイトレも上げてくるって思って後場寄り付でフィスコ(3807)に参入しましたが
辛抱しきれなくって損切り(T△T)
その後戻してたけどね。。。ε= (´∞` ) ハァー

最近の下落相場が頭の中に引っかかっちゃって少し下げだすとダダダーーーッて落ちる気がして仕方がないです。
何をやってもチグハグな感じがしてうまくいかないよぉ。

私ってデイトレのセンス無さ過ぎです(´・ω・`)
ってかセンスうんぬんの前にもっと勉強しないといけない!!

で、楽天のポイントが貯まってたのでサイドバーに張ってある
【オニールの相場師養成講座】を注文しました♪
これ読みたかったんですけど楽天ポイントが貯まるの待ってたんです(^^;)


今は持越しが危険って言われてますよね。
本当に安全な投資方法っていうのは安心して持ち越せるってことなのかもね。

NYしだいで日経が上がったり下がったりしている状況ではそりゃぁ仕方ないよね┐(´~`;)┌
でもそれって今の相場の正しい側にいないからだと思うんです。

実際ゴールデンウィーク前後に空売りした人なんかは少々上がってもびくともしないと思うし、
昨年の夏以前から持ち続けてる人はこんだけ日経がさげてもまだまだ含み益でてるかも?!

超短期で薄利を稼いでいこうと思ってたけど
どうもうまくいってないし
今はジタバタあがかないでしっかりお勉強しようと思います♪
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/444-4414b1ed

