 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

順張りで参戦 

    2006/06/16(金)
      
あじぃぃ。。。
昨日の雨が嘘のように今日は快晴な京都ですo(*^▽^*)o

先日注文していた【オニールの相場師養成講座】が届いたので早速読んでいます。
いやぁおもしろいです♪

2000年のITバブルとその崩壊で利益を確定しながら逃げ切れた投資家と、大きな損をした投資家がいるのかってことをチャートを示しながら詳しく解説してくれています。

程度の差こそ違いますが今の相場が見事にあてはまってるので
書いてあることがものすご~く実感できます。

今までなんとなくわかったような気でみていたチャートも
全然違って見えてくるし、監視銘柄も随分違ってきました。

まだ1日目だけどね(;^_^A アセアセ

本代けちんないでもっと早く頼んでおけば良かったです(ーー;)

んでんで、今全体を見れば下落相場ですが
NYの連日の上げと日経の強さから
本日は上昇相場で正しい側は買い!!って勝手に決めました(≧ω≦)

本当は下落相場で買い向かっちゃダメなんですけど
ザラ場みてたら参戦したくなっちゃって、
こりゃもう中毒だね( ̄▽ ̄;)

で、これまでは上がっていく株に飛び込む勇気がなくって逆張り狙いだったんですがきっとそれが失敗の元だったんだよぉ!!って思って
今日は順張りで前場あげあげのIDU(8922)に後場参戦してみました♪

今までだったらこんなの怖くて買えなかったけど
強い株が強いんだ┏(`┏ω┓´)┛むん!ってね~(*´ェ`*)

後場の寄りは一応様子見して、やっぱ強い!って思ったので
354000円で指値発注!

約定した♪って思ったのに置いてきぼりでしたぁ(>_<)
私のキーボード操作ホンマどんくさ過ぎですぅ。。。

だだーッて株価上がっちゃったけど追いかけずに様子見。
下がってきて反発した353000円で指値発注!
今度は約定♪

でもその後がイマイチ弱くって352000円-354000円をモミモミしだしたので
強くなければ撤退じゃ┏(`┏ω┓´)┛むん!
ってことで1ティック抜きで撤退しました。
その後やっぱり下げたから判断は良かったと思います。
とにかく少しでも利益確定できて良かったです(〃∇〃)
06.6.16 IDU1日チャート

さてさて本日の直角攻撃日経225は14879円(+408円)と強かったですネ
高値は14976円と惜しくも15000円には届きませんでしたが。
やっぱりまだ上値は重いのかなぁ。
東証1部の出来高は21億1986万株

出来高も多いですし来週の展開が楽しみですね
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん
京都だったんですね

ぼくは京都でタダ旅行したことがあります。

当時パチンコで稼いでた時に
新幹線代と宿代をパチンコで稼いで京都旅行をする企画をしました。

2日しかいれませんでしたが^^

ハイ。あほな大学生でした。

ああ、おばんざいたべたい
  • [2006/06/17 13:03]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

そ~です京都ですよん♪

パチンコで旅行しちゃうってのもすごいですね(◎∇◎;)!
どのあたり回ったんだろう?
やっぱり清水寺とか?!

おばんざいいいですよ!
野菜がおいしく食べられるので私も大好きですo(*^▽^*)o
って、京都の家庭料理がおばんざいでしたね(;^_^A 毎日作ってるヨ
  • [2006/06/17 23:36]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/447-95ab32e4

