スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

6営業日連続S高。 

    2006/06/21(水)
      
本日の日経225 14644円(-4円)
東証1部出来高 15億3045万株
寄り天っぽかった日経が後場反発し2時40分ごろから急騰。
一時はプラ転しましたが最後は利益確定に押されちゃったのかマイ転。
やっぱり下げ相場は続く。。。


昨日引け後に7月3日付けで東証1部指定にするって発表があったサイボウズ(4776)が今日もS高をつけ6営業日連続S高w(゚o゚)w オオー!
この連続S高に、なんかサイダーの匂いがプンプンするのは私だけ?!

で、順張りでいくぞっ!って思ってても
流石にこれほど立て続けに上げてくると買うのは怖いですよねぇ(;^_^A アセアセ
昨年末に吹き上げてるし。。。

で、様子見してたんですが
なんと14時40分から怒涛の買い嵐!!
S高の124000円に出ていた4000株ほどを次々に食っていきました。
1000株一気食いって・・・( ̄□ ̄;)

これってどういうことなんですかね?
前場で下げて振るい落として、終了間際に上げてくる作戦ってどういう意図??

全体が弱い中、個人の資金を集めさせる目的?

よくわからないのでお勉強のためにも今後の行方を追ってみたいと思います(〃∇〃)

結局今日は午前中バレーボールの練習があったしで
取引はナシです。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/450-b5035172

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。