スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

予測。 

    2006/06/22(木)
      
NYが強かったので日経はまたもや寄り天かな?って思ってましたが
今日は15000円も抜いてきて力強かったです。

日経225 15135円(+491円)
東証1部出来高 17億602万株 

でもでも、前日より491円も上げて来たのにそんなにつよ~いっ♪って感じがしなかったんですけど(;^_^A

きっとギャップアップして始まったからそう感じたのかもしれないですね。
できることならザラ場中に力強く上げてほしいものです。
今の相場では怖くて持ち越しできないですものぉ。。。


さてさて昨日気になっていたサイボウズ(4776)なんですが
寄り前の気配をみていたら今日もやっぱり強そう!!

でもでもさすがにこの連騰で寄りで売ってくるかもしれません。
なので寄りは様子見しました。

やっぱり寄り後は下げていきます。
でもすぐに反発。←ここで思い切ってINすれば良かったです(+_+)
だだっと上げた後今度はダラダラ下げちゃいました。

自分で株価の行方を予想しておいて、思った方向に進めば躊躇せず買い向かうってのは大事ですね。
迷っちゃってチャンスを逃しちゃいました(´Д`) =3 ハゥー

そして残念ながら違う方向に向かったら諦めるなり、損切りしなきゃ!ですね。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/451-763256e8

