スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

S高銘柄 

    2006/06/23(金)
      
サッカー残念でしたね。
うちの息子も昨夜は早寝して朝4時起きしてTV中継見てました。
やってなかった宿題をしながらッ( ̄▽ ̄;)

スポーツも株も結果がすべてですね。
これだけ盛り上がるんですから
4年後の南アフリカ大会で結果が出せるようにがんばってほしいです(〃∇〃)


さてさて株価ですが今日もダメダメかなって思ってたら後場がんばったんですね(◎∇◎;)!
睡魔に負けて寝ちゃってましたぁ(´Д`) =3 ハゥー

日経225 15124円(-11円)
東証1部出来高 15億5209万株

なんとか15000円に乗せてきましたが
出来高が少ないしまだまだ方向性がはっきりしないと思いますぅ。

こんなときはじっと待つのが賢明なんだろうけど
う~ん、なんかいじりたい(* ´Д`*)ハアハア

で、最近注目しているS高銘柄!
こういうときは勢いに乗っちゃうのが一番いいかなって(*´ェ`*)ポッ

実際にトレードしちゃうと「アワワ、アワワヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 」になっちゃうから
バーチャルでお勉強してみました。

前日にS高した銘柄の寄り付き前の気配を観察して
気配でS高までいっていて徐々に下げてくる銘柄を選択。
出来高もそこそこあるヤツね。

こういう銘柄はギャップアップして、寄り後どどっと下げてくる場合があるので
ちょっと様子見します。
急落した場合はチャンス!!
反発したところをINすれば急反発って展開ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

前回失敗しちゃったサバンサタバサ(コレ)もそうだったしネ♪

今日選んだ銘柄はこんな感じo(*^▽^*)o
マックガーデン(3720)
06.6.23 マッグガーデン 1日チャート

エヘヘ(〃∇〃)
 
でもバーチャルなんだなぁ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/452-d5e0a5a4

