 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

最初は良かった♪ 

    2006/07/03(月)
      
今日もチャートを見ながらの取引。

【前場】
S高銘柄のそーせい(4565)と総合臨床薬理研(2399)を監視してたんですが
そーせいが利益確定売りで下げてきたようなので
前日の高値280000円を上抜いたところで282000円でIN。
約定後、値が上がったので
利益確定ラインを始値の288000円、損切りラインを280000円で逆指値にしたところ288000円で売れましたo(*^▽^*)o
(画像は2日分のチャートを1日分に加工してあります)
06.07.03そーせい5分足チャートその1


その後、今日の直近高値298000円を抜いてきたので
「S高までありうるかも?!」ってことで298000円で再IN。
S高の320000円を利益確定ラインにしました。

問題は損切りラインなんですが下値のライン(?)を見てみると
どうも始値の288000円辺りを下抜けると下降トレンドになりそうなので
288000円を損切りラインにしました。
で、逆指値執行(+_+)
06.07.03そーせい5分足チャートその2

結果的には下抜けてきませんでしたがまぁシビアな損切りラインだったんで仕方ないです。

欲張らずに300000円で利食いしてたら良かったかなぁ。
ちょっと欲張りすぎましたか(^^ヾ

まぁ結果論なんですけど・・・(*´▽`*)

結果論といえば・・・
日経が強そうだったのでソフトバンクをチラチラ見てたらこちらも強そうな感じ。
2580円~2590円をモミモミしてましたが2600円に47万株の売り板あり( ̄▽ ̄;)
もしこれを突破できたら上昇トレンド確定では?!って思ってたんですが
よそ見してる間に一気食いされてしまってましたぁw(゚o゚)w オオー!
で、まぁ上値は2630円止まり(6月16日の高値)かなぁ、
なんて思って入らなかったら・・・・(+_+)どこまでいくねん!
きれいなチャート描いてますね。
06.07.03ソフトバンク5分足チャート

今後の参考材料にしまふ。。。

後場はお休み。
実は、総合臨床薬理研(2399)が前場引きで下がってきたので
後場寄りの様子次第で買って2,3ティック利食いしようかなって
思っていたんですが
この記事をお昼休みに作成してたら後場始まっちゃったんです(;^_^A アセアセ
S高の187000円、186000円の売り板が厚かったのでまさかS高いかないだろうし
また下がってくるよって思ってたら、S高いっちゃいましたぁ(◎∇◎;)!

最初上手くいったと思ったら後は全然かみ合わなかったです。
ちょっとあっちこっち目移りし過ぎました。

明日もがんばりましょう!!
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/458-0af56f5b

